FC2ブログ

なちゅらるばけーしょん

本日『なちゅらるばけーしょん』ティザーサイト公開です!
原画・キャラクターデザインを浅海朝美先生、
シナリオを水瀬拓未先生、中島大河先生、
音楽を12thColors西坂恭平さんが担当してくれています!
今の季節にぴったりのビジュアルですので、
「まだ見てない!」という画面の前のアナタ!
一度ご覧になっていただけると嬉しいです!

女の子たちが、すごく可愛いんですよ! その後ろや足元に広がる海や空もとても良き!
『一緒に夏休みしよっ?』可愛すぎかっ!
こんな可愛い子達と一緒に夏休みを満喫できるとか。。
発売予定日は真冬なんですけど、
その寒さを跳ね飛ばす、温かい優しさや癒しを感じる作品です。

20170825a.jpg

さて、色々とお話したいことは山ほどあるのですが、
まだまだ開発途中ということで。。
これからどんどん情報開示できるように、
スタッフ一同全力で頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします!

また本日配信の『あかべぇらじお』でも、
「なちゅらるばけ-しょん」について少しだけ
お話をしていただいているので、ぜひ聴いてみてください!
アダルト蛇足楽しいですよ!!!

そして《YouTube》の公式チャンネルにて配信しております!
「あかべぇそふとつぅチャンネル放送vol.ふぃふてぃーん」は、
9月1日(金)に配信予定です!最初のニコ生から15回目かあ、早いなー。

その前に、「初代あかめぇ卒業!?」
「チャンネル放送vol.ふぉーてぃーん」
まだの方はこちらをぜひ!

20170825b.jpg

そこにいるのはわかっているんですよ!!

壁]Д・)

壁]彡

壁]・)


中島大河「呼んだか?(´・ω・`)」

ということで、なちゅらるに呼ばれてやってきました。
はじめましての方もおひさしぶりの方も、どうもこんにちは。
シナリオライターの中島大阿です。
ここに出現するのは『働くオタクの恋愛事情』のコラボバーにおじゃました直後ぶりです。3月以来ですね。

深雪Dが言ったとおり、私も「なちゅらるばけーしょん」に参加しています。
参加作品では初の、企画からは絡まない、シナリオのみ執筆という立ち位置です。

シナリオを書くことができる、というのは、本当にうれしいことです。
それも、こんな可愛い女の子たちを――となると、それはもう気合いも入ってしまいます。

しっかし、本当に2人とも可愛いですね。こんな2人に『一緒に夏休みしよっ?』なんて言われたら、
それはもう、意地でも、無理にでも、夏休みにします。
残念ながら社会人になった今、夏休みというものを簡単に取ることができません。
だからこそ「なちゅらるばけーしょん」の世界の中で、思う存分に満喫したいなーと思ったりなんかしています。
暑い日差し。夏の風。冷たい水。弾けるおっぱい。汗に濡れるおっぱい。
そんなエッセンスがなちゅらるに詰まった「なちゅらるばけーしょん」となっております。

皆様、何卒よろしくお願い致します。



大河さんありがとうございます!
>弾けるおっぱい。汗に濡れるおっぱい。
この一文好きです!

ここからは少しプライベートなお話を!
シノアリスのニーアガチャ爆死でした。
SSひとつだけでもいいから欲しかった。
もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美に課金を検討します!

ではでは、本日はこのあたりでっ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

心の扉を開くラジオ

こんにちは、稲田です。
唐突ですが、最近とても嬉しかったことを。
先日、スタッフからBugBugさんの「好きなキャラTOP10」見て!と言われ、
誰だ誰だと見てみると、新妻から乃々がランクイン!やったー!
投票してくださった方、ありがとうございます!
愛子さんと雪もよろしくお願いします!
アペンドも残り3回、頑張って続けてまいりますー!

さてさて、そんな新妻LOVELY×CATIONは、ラブリーコール+も先日配信開始!
応募してくださった皆様、もうダウンロードはされているでしょうか。
お盆休みのお供に、是非新しい名前を体感してみてください。
前回の日記にも書きましたが、汎用ネームが攻めてます。
応募してくださった紳士の皆様に敬礼!

新妻ラブリケ関連だと、先週のスタッフ日記で書かれているようにグッズも展開!
公式通販サイトで8/11から予約受付開始!明日です!
8/11は音泉さんの「あかべぇらじお」第3回も配信されます!明日です!
コミケもありますし、なんだか盛りだくさん!

ホントに色々ありますが、「あかべぇらじお」ではこんな情報を
いつも綺麗にまとめて面白おかしく教えてくれます。声優さんってすごい!
パーソナリティのお二人の楽しいトークと一緒に、
各種情報もチェックしてもらえると嬉しいです。
橘まおさんが花澤さくらさんの心の扉を攻略できるのかも見所!
それ何ぞやという方は、“心の扉を開くラジオ”ことあかべぇらじおを要チェックです。
勝手に変な呼び方して怒られそう。

radio_bana.jpg


しかし最近、ほとんど新妻の話しかしない人になっている自分。
色々やっています、やっているのです。
でもまだ公開できないものばかりでぐぬぬ感。
着々と水面下で進んでいるものはありまして、大雑把に言うと、
今年のhibiki worksは一味も二味も違うよ!という感じです。
二味というのがミソ。どうかご期待ください!

それではまた!

感動のVR結婚式

皆さんこんにちは。
運動不足で訛った体を運動で痛めつけている今日この頃のγです。

先日、無事に娘達をお嫁に送り出したVR結婚式の様子を
少しご紹介したいと思います。

おかげさまで予想を超えるご応募をいただき、
参加定員数を急遽2倍に増やして挙式当日。
20170728a.jpg
ご来場いただいた方から、ご購入された指輪のお受け取りや、
たすくさんのよる婚姻届けへの承認捺印などを行いました。

そして、新郎の方にはタキシードに着替えていただいて、
20170728b.jpg
いざチャペルへ入場!
20170728c.jpg
ヴァージンロードを歩みVRを装着すると、
そこは誰も居ない白亜の教会。
20170728d.jpg
そして、ふと隣を見ると―――――
20170728e.jpg
20170728f.jpg
20170728g.jpg
最愛の妻が目の前に立ち、微笑んで見つめてくれています。

そして、お互いの愛を誓い、口付けを交わして
無事に2人は結ばれます。
沢山の参加者に喜んでいただける幸せな時間、一日でした!

ただ、γはといいますと。
バックヤードでの各メディアの方々の取材対応や来賓対応で
ほとんどチャペルにいることはできませんでした(涙涙

にぃに!おじさま!お客様!

こんにちは、稲田です。
本日はラブリケ1のクオリティパッケージ発売日!
そしてWLOのクオリティパッケージの予約受付開始日です!

20170616d.jpg

発売から何年か経ったゲームの新しいイラストが見られる機会って、
ほとんどと言っていいくらい無いので、個人的にも嬉しいシリーズです。
今後も色んなタイトルが出てきますので、注目してみてくださいね。

●ラブリーコール+キャンペーンについて

さて、「新妻LOVELY×CATION」のラブリーコール+キャンペーンについて。
今回もたくさんのご応募、本当にありがとうございました!
応募総数ウン百の中から、上位のおよそ100種を選定しています。

ごく稀に「これは被らないだろう」というレベルで珍しい名前でも、
全くお住いも年齢も異なる方から同じ希望を頂いたりして、
ユーザーさん同士の熱い魂のシンクロを見た心地です。

全ての希望に沿うことができないのはとても心苦しいのですが、
特定の名前ではない汎用呼びも追加されますので、配信をお楽しみにお待ちください。
7月中には配信できるように準備を進めています。

ここで、追加予定の汎用呼びをいくつかご紹介。
皆さんとっても自由です。


「おにいさん」
手堅く王道を行くスタイル。
乃々は最初の呼び方がこれなので、
あれが良かった!という方には朗報です。

「にぃに」
上級者向け。ほとばしる背徳感。
感じ方によって可能性は無限大。

「おじさま」
上級者向け。あなたの想像力が試されます。
可能性は無限大。

「お客様」
お客様!困ります!あーっ!困りますあーっ!


それでは今回はこれで失礼します!

『新妻LOVELY×CATION』コラボさせていただきました

こんにちは、HD後藤です。
さて、14日の夜に情報が公開されましたが、
カスタムメイド3D2(KISS様)と新妻LOVELY×CATIONがコラボします!

20170616a.jpg

カスタムメイド3D2とは、さまざまなパーツを使ってメイドさんを
自分好みにカスタマイズして楽しむゲームで、
今回のコラボでは新妻ラブリケのヒロイン3人になりきることが出来る
『衣装』と『髪型』一式セットが、
ダウンロードコンテンツとして配信される形になります。

20170616b.jpg

配信は本日6月16日(金)の予定です。
「ワイヤレスオ〇ホコントローラー」や「VR」に対応している
タイトルですので、
新妻ラブリケとはまた違う楽しみがあるのではないかと思います。
エディット体験版が公開されていますので、
気になった方は今回のコラボを機にぜひお試しください。

■カスタムメイド3D2 × 新妻LOVELY×CATION コラボ衣装DLC
・ダウンロードコンテンツ発売日
6月16日(金)

・コラボ衣装DLCアイテム一覧
新妻ラブリケ・愛子なりきりセット
新妻ラブリケ・雪なりきりセット
新妻ラブリケ・乃々なりきりセット
hibiki works・新妻ラブリケ・キャラなりきりセット
※こちらのセットは、「新妻ラブリケ・愛子なりきりセット」
「新妻ラブリケ・雪なりきりセット」「新妻ラブリケ・乃々なりきりセット」が
一緒に入ったセットです。

■コラボ衣装をご紹介しているページはこちら(KISS様)

来週は描き下ろしパッケージでリニューアルした
『LOVELY×CATION』クオリティパッケージ限定1000シリーズの発売日です!
B2タペストリー付きエディションのタペストリー校正が届いていますので、
一足先にお披露目をして、次の日記にバトンを託したいと思います。

20170616c.jpg

同日にはW.L.O.世界恋愛機構クオリティパッケージ版の予約受付が開始されます。
パッケージイラストは有葉先生&浅海朝美先生の新規描き下ろし!
こちらもあわせてよろしくお願いいたします。

20170616d.jpg
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム