FC2ブログ

あかべぇ公式通販の新妻ラブリケ新グッズをご紹介します

こんにちは、かぼちゃの煮物が美味しくできてハッピーなHD後藤です。
今回は本日より公式通販で受注生産がスタートした、
新妻LOVELY×CATIONグッズを紹介したいと思います。

まず最初のグッズは『アクリルスマホスタンド』3種です!
サイズが「縦195mm×横260mm」とかなり大きく、
スマートフォンはもちろん、タブレットにも使えます。

20170908a.jpg


続いてのグッズは『カードゲームマット』3種!
カードゲーム用途はもちろんですが、
デスクマットとしても使えます。
むしろ、社内ではパソコンデスク用に使っているスタッフの方が多いです。

20170908b.jpg

最後はヒロインの顔が大きくプリントされた『クッションカバー』3種です!
奥さんと二人ベッドで見つめあったり、
彼女の寝顔を堪能することも出来るよう、
両面にイラストをプリントしました。
個人的にはこのグッズは『添い寝クッションカバー』と呼びたいのですが、
長い上にややこしいためやめました。

20170908c.jpg

以上、3点のグッズが本日から受注を受け付けています。
9月18日23時59分までの期間限定商品ですので、
お見逃しのないようお気をつけください。
また、通販グッズはこれから毎月追加していく予定ですので、
今後の新グッズを楽しみにお待ちください!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

8年ぶりです

こんにちは、HD後藤です。
W.L.O.世界恋愛機構クオリティパッケージ関連の入稿がすべて終わり、
清々しい気持ちでスタッフ日記を書いています。

20170804a.jpg

動作チェックのためにゲームをプレイしましたが、
タイトル画面からして既に懐かしい。
ルートをクリアするとこのミニキャラが変化するんですよねぇ。
……ん?

20170804b.jpg

2009年!?
どうりで懐かしいわけです。

20170804c.jpg

あーちゃんは相変わらず天使だし、丙はいつ見ても面白いし、雨畑は安定のオデコ。
進めていく中で「あーここ自分がスクリプトしたシーンだわ」なんてシーンもあり、
時間を忘れて没頭してしまいました。

ちなみにこのクオリティパッケージ版のWLOですが、
Windows7以降の環境で動作するよう調整しています。
従来のパッケージですと動作環境がWindows Vistaまででしたので、
リパッケージ化にあたり最新環境に対応しました。
興味はあったけれど、動作環境が合わずに敬遠していた方はこの機会にぜひ。
発売は2017年8月25日です。

■画面キャプチャーを撮影したノートパソコンのスペック
OS:Windows10 Home(※最新OS!)
CPU:Corei7 1.8GHz(※E-moteタイトルもサクサク!)
メモリ:4.0GB(Youtubeの動画編集には心もとない)

今なら新規描き下ろしイラストを使ったB2タペストリー付きの
エディションも取り扱っています。お値段なんと6,400円+税です!
そしてあーちゃんがかわいい!!!!

20170804d.jpg

最後にあかべぇ公式通販サイトで新商品が発表されました。
期間限定の受注生産ということで、お見逃しなく!
来月も新妻ラブリケで新グッズを企画中ですので、
定期的にTwitter、ホームページをチェックしていただければと思います(天の声さんのマネ)

20170804e.jpg

リテイク

だいぶ暑くなってきて毎日項垂れています。
どうも!!!暑さで脳みそが震えて何を書けばよいのやらの…深雪デス!
いやー名前の通り暑いのは本当に苦手です。でも夏という季節は好きです。大好きです!
何よりも楽しみなのは、ビーチのおねえさんたちを見ることではなく、素潜りや釣りです。
そんなことはさておき、7/8日に配信したYouTubeへのコメントありがとうございました!
当選者の方には本日メールが届いているかと思いますので、ご確認お願いします!

皆さんノリノリで色んな立ち絵パッチを考えてくださって、
中にはとても参考になるものもあったりで、テンションが上がりました!
やはり立ち絵パッチの可能性は無限大!これからもロマンを追い求めていきたいところです。

よし!次はシステムでいこう!と思った深雪でした。

次回の配信は今月末を予定しておりますので、
楽しみにお待ちいただければと思います!

そういえば先日、資料をかき集めているときに
「これだ!」っていうのが中々見つからなくて、
妹に聞いてみよう!とLINEをしてみたら
中々返答がこなくて

頑張って色々画像を探してくれよるんかなー
悪いなー…今度ランチでもご馳走するかなーとか考えてたら
通知がきて、見たら……


………


………………



………………………。



まさかの描きおろしでした。

20170714.jpg

それでは、本日はこんな感じでっ!
次のスタッフ日記では担当企画のお話が出来ると思います!

バブリシャ●ガムが生産終了になっていると知った俺は…

母の子宮に頭のネジを忘れたので帰りたい、富岡征士郎です。
スタッフブログではお久しぶりです。
先日「母性カノジョ(仮)」の
ティザーサイトが公開されましたので、
この場を借りて少しだけ
そのお話をさせて頂こうかなと思います。

ざっくり本作について話すと、
【「バブみ」をコンセプトにした、ヒロイン1人攻略型のロープライス作品】
です。

「バブみ」とはなんぞやと言うと、
「小さな女の子に、母親のように甘やかしてもらえること」を大本として、
今は、「母性の度合い」といった使われ方もされています。

そのため今回のヒロインは、
主人公より「年下」という決まりにしました。
とはいえ語源にこだわって、
小さな女の子にヒロインを限定してしまうのは、
「母性カノジョ」の題材を100%生かしきれないと判断したので、
歳の差やおっぱいの大小は、
ニーズに合わせていきたいと思います。
(おっぱい大きい女性でオギャりたいよね!!)
(でもちっぱいにもバブりたいな……)
(葛藤)

Hシーンも盛りだくさんですので、
母親のように優しく、でも恋人として愛を育んでくれるカノジョに、
とにかく甘やかされる日々をお届けできればと思います。
また、疲れててもさらっと読めるように、
ライトな内容・文体を心がけてますので、
「お母さんのところに、帰りたい……」と、
定期的に起動したくなるゲームになればいいなと。
一製作者として「癒し全振り」のゲームを目指していきます。

それから、企画を
原画のおりょう先生に見せたとき、
とても気に入って快く引き受けてくださり、
メインヒロインのラフデザインを
すぐあげて頂きました。
これも正直、早く皆さんにもお見せしたい――!

正式な情報公開はしばらく先になります。
もう少しだけ、お待ちいただければと思います!

ご挨拶とお知らせ

皆さんこんにちは。
色々ありまして、このたび代表を務めることになったγです。

「人に楽しんでもらえるゲームが作りたい」との思いで創立した
あかべぇそふとつぅですが、今年15年目を迎えました。
15年間常に新しいことにチャレンジし、留まることなくゲーム開発を続けてきた中で、
沢山の人と出会えましたし、多くの失敗と成功を経験することができました。

そして、この15年間でインターネット環境が格段に充実したことや、
ゲームユーザーのライフスタイルの変化など、様々な状況が常に変動しています。
あかべぇそふとつぅもその変化に対応していかなければなりません。
勿論、エロゲメーカーとして『愛される作品とキャラクターを生み出す』ことを
第一にしながらですが、今後は1メーカーという固定概念に囚われることなく、
他のメーカー様たちとユーザーの皆さんに楽しんでもらえることを実現することで、
エロゲ業界全体を盛り上げられるよう頑張りたいと思います!

また、創立以来ずっと貫いてきた『新しいことへのチャレンジ』も忘れず、
昨年の『オレカノ抱き枕カバーProject』や今取り組んでいる『VR結婚式』など
ゲーム外でのエンターテインメントにも力を注いでいきたいと考えています。

そして。
新たなプロジェクトも企画進行中です!
近日、あかべぇそふとつぅオフィシャルHPで発表いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム