FC2ブログ

うさぎの話がしたいです

こんにちは、ADあまおうです。

一週間遅れのご報告となってしまいましたが、
5/21にPSVITA版『LOVELY×CATION1&2』がMAGES.様から発売されました!
1と2がセットになって、新イベントも盛りだくさんとお買い得です。
全年齢版の見所は、PC版ではいろいろとスレスレだったお話が
全年齢対象となるにあたって、どのように変化しているか!でしょうか。
これがいろんな変化球に挑戦したりしてますので、
PC版をプレイされたことがない方も、プレイされたファンの方も、
どちらにもお楽しみいただける内容になっていると思います。
ご興味があれば、是非!よろしくお願いします!

さてさて、話は変わりそして唐突ですが、
私が飼っているうさぎの話をしようと思います。
今日はまず、この子との出会いについて。

1年前のある日のことです。
何の前フリもなく、突然γさんが言いました。

γ「ねえ、うさぎ好き?」
私「え? ……どちらかというと、好きでしょうか」
γ「わかった、手配するね」

ADVなら僅か3クリックなスピーディさで、
うさぎを飼うことが決まりました。
今思い返してみると、だいぶ頭おかしいですね。
二人とも疲れていたんでしょうか。

兎に角、こうして私とうさぎの生活が始まったのでした。
この話が続くかは分かりませんが、今回はこれで!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新作Tシャツ発売しました~(゚▽゚)

20150522.jpg
こんにちは、メンズタックル専属モデルのHD後藤です。
5月というのに暑いですよね(汗
梅雨を飛び越した夏日和に、
あわてて夏物を引っ張りだしてきました(笑

ところで、夏といえば「Tシャツ」ですよね!
ジメジメと暑い季節だけに、さらりとさわやかに着こなしたいところ。
本日は、夏のマストアイテム着こなし術をお送りしたいと思います。


20150522a.jpg
ラフなスタイルでカノジョと仲良くお手伝いデート。
動きやすいジャージと組み合わせたラフスタイル。
お花屋のお手伝いの他に、パジャマにも流用OK!


20150522b.jpg
スポッタデートでは腕をまくって男らしさアピール!
アクティブなカノジョとのスポーツデートでは、
袖をまくって男らしさをアップしよう!
「暑いよね~」とさりげなくまくるのがポイント☆


20150522c.jpg
ロンTの重ね着で気分はロックスター!
パンク系バンドマンといえば、Tシャツ&ジーンズスタイル!(????)
ロングTシャツを組み合わせて、カノジョと2人で夏フェスデビュー!


20150522d.jpg
キレイめコーデでカノジョとの個人レッスン(はーと
マジメな場所では、シャツを組み合わせて爽やかさを演出。
引き締まったコーデで、心も身体もキリッ!

シーン別Tシャツコーデはどうでしたか?
この夏の着こなしの参考になれば嬉しいです。

そして……! 今回のスナップで僕が着ていたTシャツですが、
なんとあかべぇそふとつぅ公式通販サイトで販売しているそうです!
夏のオシャレに、カノジョとのラブラブアピールに、
あなたも1枚いかがでしょうか?

夏です!ダイエットです!

GWになぜか親族が沖縄で集まるという行事に巻き込まれ
黒焦げになって帰還したγです。

今年の夏には、「聖騎士-Melty☆Lovers-」のリリースが控えているのですが、
やっぱり夏には海に行きたい!という夢がございます!
ただ、日ごろの怠惰な食生活のせいで、初老男のボディには脂身がいい感じにノッているのです。。

γと同じように『海には行きたいけど……お肉が……』
というそこの貴方!
細マッチョなボディを手に入れて、ビキニ女子溢れる砂浜に行こうではありませんか!(*゜∀゜)=3!!
2年前に半年で15kg減のダイエットに成功した経験があるのですが、
今回は2ヶ月で3kgの減量に挑もうと思いますっヽ(`Д´)ノ

そんなわけで、一昨日からダイエットを始めたわけです。
20150515.jpg
これが、毎日の昼食です(笑)
食べるのに時間がかかるので、朝と夜も量が少ないですけど同じものです。

もし『一緒にやってみようかな?』と思われた方にアドバイスです!
夜はお腹が空かなければ食べないのがベストなのですが、
職場や仕事上の付き合いでどうしても外食しなければいけない場合は、
お刺身やキノコ系はOKですので、それだけでお腹を満たしてくださいね。
糖分が足りなくなって、『頭がボーっとするなー』と感じたら
おにぎりなど食べるようにしてくださいね。
※ボーっとすると命にかかわる仕事をされている方は絶対にマネしないでください!

この生活を続けていくと、全部指が逆剥けしますので
ハンドクリームを塗って手や体の保湿ケアをしてくださいね。

1ヵ月後のスタッフ日記で中間報告したいと思います!

5月15日時点 / 62kg
6月12日時点 / ??kg

GW終了、再起動です

こんにちは、山だっくです。
皆様ゴールデンウィークはご満喫されましたでしょうか?
楽しいゴールデンウィークをお過ごしになられたのであれば何よりです!

そんなゴールデンウィーク初日に開催された【character1 2015】で、
あかべぇそふとつぅのブースに来ていただいた皆様、誠にありがとうございました!
販売しておりました各グッズもぜひぜひご堪能いただけましたら幸いです。

これでひとまずイベント関係が一段落となりますが、
『PRETTY×CATION2』のアペンド配信もありますし、
『聖騎士Melty☆Lovers』も夏の発売に向けて情報公開されていきますので、
引き続きチェックくださいませ!


さて、ゴールデンウィークも終わり、今年も約半分程過ぎたと思うと、
時が過ぎるのがあっという間すぎて何だか切なくなってしまいます。

などと言いながらも、休日はアニメみたり、ゲームしたりと時間を贅沢に使ってしまいました。
死んで学んで、大丈夫だしもう行けるし、と思ったらまた死んでしまうという
心折りゲームを一日してたら本当に心が折れかけたので、
某ニンジャ殺すべしアニメを見てテンションあげたりとか……Wasshoi!

もうこの日記のそこかしこにあの独特の言い回しの数々を
散りばめたくなってしまいますが、うざくなりそうなので自重します。

ともあれ、ゴールデンウィークで養った英気でもって、
今後の作品作りに尽力してまいります!

それでは、本日はこれにて失礼いたします。

GWです!!

こんにちは、ADあまおうです。
先週は10周年記念祭などのイベントが開催されましたが、
みなさまお楽しみいただけたでしょうか?
お忙しい中、大勢の方にご来場いただけて大変ありがたく思っております。
今後も様々なイベントを企画していきますので、お楽しみにお待ちください!

そして、連日の怒涛のイベントが一段落ついたところではありますが、
明日5月2日(土)は【character1 2015】が開催されます!
あかべぇそふとつぅからも出展していますので、
GWの初日の予定にぜひぜひ組み込んでご来場いただけますと幸いです。
参加される方は、買い逃しのないようお品書きを要チェックです!
banner_chara1.jpg

さてさて、ついにゴールデンウィークが到来ですね!
旅行に行くもよし、家でエロゲに明け暮れるも良し、
誰もが楽しい連休を過ごされることかと思います。
エロゲで連休を過ごすという方には、先日発売の『PRETTY×CATION2』に加えて、
本日DMM様から配信開始の『PRETTY×CATION』ダウンロード版もオススメ。
top_banner18.jpg

プリティケ1は1年分のアペンドも全て無料公開されていますので、
よろしければみなさまのGWのお供にお買い上げいただけると嬉しいです。
そして、『PRETTY×CATION2』はこれからアペンドを毎月配信していきますので、
そちらも是非お楽しみにお待ちくださいね。

それではまたお会いしましょう!
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム