FC2ブログ

聖騎士はもちろん、他のタイトルも進行中です!

富岡君の後なので、面白いことが言えるか不安なHD後藤です。
前回更新の日記でもお伝えしていましたが、『聖騎士Melty☆Lovers』の開発も順調で、
昨日体験版も公開されました。
予定通り発売できると思いますので、発売日までいま少しお待ち下さい。
ちなみにボクのお気に入りは、
美しく可憐で清楚なセフィちゃんでしたが、
立ち絵の笑顔とイベントCGの寝顔を見て、カノンちゃんに惚れてしまいました。
ごめんなさい、ほんとごめんなさい。だってカノンちゃんかわいいんだもの。
二人を愛することができたらどれだけ幸せかと思う毎日です。

さて『聖騎士Melty☆Lovers』がメインで進んでいますが、
他のタイトルも少しずつ進行しています。
年内にあと何本発表できるかなーといったところで、
ゲーム会社らしく、ゲームを作り続ける毎日です。
スタッフのみんなもとても忙しそう……(´・ω・`)
そんなわけで、不肖わたくしめがディレクターとしてみなさんの盾になりつつ、
エールを送りたいと思います。
20150626.jpg
話題のアレで僕のイメージを表わしてみました。
「〆切り」「睡魔」「雑念」など、
スタッフに降りかかるプレッシャーを制してスムーズな開発を――
あまり言うと怒られそうですね(汗
ともあれ、今年も楽しんでもらえるゲームをリリースしてまいりますので、
新作の情報を楽しみにお待ち下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

屈したりしない!

シナリオライターの富岡征士郎です。
スタッフ日記へ初登板という形になりますので簡単に自己紹介させて頂きますと、
9月18日(金)発売予定「聖騎士 Melty☆Lovers」のメインシナリオを担当させていただいています。
ライターとして大先輩であるおぅんごぅる先生や須永成人先生にもご助力いただいて、
とても実用的な……もとい、素晴らしいゲームになったと思います。


現在、体験版の開発作業が進行しております。
私もテキストや演出の確認で、ちょこちょことデバッグしているのですが……

20150618a.jpg

こっそりと体験版のキャプチャーをいただいてきました!
金髪美少女、カノン=ルクサーナです。
唯々月たすく先生の描く巨乳キャラは、やはり神としか言いようがありません。
ずっと企画に携わってきて、ずっと姿を見てきているのに
画面で見ると異様にかわいいのはなんなのでしょうね。

20150618b.jpg

こんな風に、女の子とわいわいしたり、実にけしからん胸元を横目で見てしまったり。
いやあ、けしからんですね。実に。
順序が逆になってしまいましたが、カノンの隣にいるピンク髪の子がセフィです。

20150618c.jpg

セフィは優等生で、どこかお嬢様っぽく、エッチな言葉の意味がぜんぜんわからないとか。
いわゆるセンターヒロインらしいセンターヒロインですね。
実に穢しがいがありますね。

20150618d.jpg

そして、みんな大好き、凛々しい女騎士のフレイさんです。
こちらのルートの執筆はおぅんごぅる先生が担当され、大枠の設定にたすく先生も関わっていたりします。
業界大ベテランのお2人から特別に愛されてるのを見て、
くそぅ、うらやましいなと思ったりします(笑)


そして大本命です。
20150618e.jpg

大正義リルちゃんです。
リルちゃんかわいい。
私はリルちゃんとセフィのルートを担当しているのですが、
本当の意味で心血を注ぎました。
ディレクター陣やおぅんごぅる先生、まさかのたすく先生からも
「富岡ってやつ気持ち悪いな!」と言わせるほど、毎日毎日、「リルちゃんかわいい」を言い続けました。

しかしこの場を借りて、ひとつ弁護させてください!
確かに私には□リコンの気があるのですが、リルちゃんはそういうのじゃないんです!

20150618f.jpg

ルートに入ってからの内容なので詳しくは言えませんが、
こんな言葉、言われてみてください!
しかたないですよね!?

皆さん、どうか僕がおかしなやつというわけではなく、
リルちゃんが本当にかわいいんだというところを、
認めてくれないあの人たちに証明してください……。


ということで、少々熱くなってしまいましたが。
来週、6月25日(木)より予約開始、そして早期予約キャンペーン開始です。
お近くの店舗さまへ寄ったついでに「聖騎士 Melty☆Lovers」の予約券を手にとっていただけると、
1ライターとして嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。

『10周年記念冊子』前倒し発送! と、ダイエット進捗報告

こんにちは。γです。
HPで告知しいてます『10周年記念冊子』のお知らせになります。
7月より順次発送予定と案内していましたが、
スタッフと工場の方々の頑張りがありまして、6月22日頃より前倒しで
順次発送することになりました。

冊子以外の交換グッズも一緒にご希望されている方は、
同梱作業が発生するため、発送開始より少し時間をいただいての発送となりますので
あらかじめご了承ください。

また、5月31日以降の受付は在庫限りとなっており、
まだ若干数ですが有りますので、お求めの際はお問い合わせください。
なくなり次第の終了となりますので、ご了承ください。

そして、その10周年記念冊子ですが、見本サンプルがこちらになります。。
20150612b.jpg
A4サイズで726ページ(厚さ:3.7cm)
そして。。。重さがなんとっ、3.2kg!(笑)
掲載したいイラストはもっとあるのですが、
現代の製本技術には限界があり、このページ数に留まりました。

ただ、既にかなりの重さになっていますので
業者と運送会社に協力していただき、専用の発送箱を用意しましたのが
(↓)こちらになります。
20150612a.jpg
”角潰れ”などを想定した仕様での発送となりますが、
重さは緩和できてませんので複数冊を受け取られる方は
くれぐれも腰をやらないよう気をつけてください。


そして、『聖騎士-Melty☆Lovers-』のほうですが、
来週に、予約キャンペーンや店舗特典などの情報を公開できるよう
進めていますので、しばしお待ちください。

最後に。
先月からはじめたダイエットのご報告になります。
昨夜計量した結果がこちらっヽ(`Д´)ノ
20150612c.jpg
なんとか体重はほぼ目標に達しました!
あとは、次の更新までに体脂肪を13%まで絞りたいと思います。

【目指せ!~体重:59kg/体脂肪:13%以下への道~】
5月15日時点 / 62kg
6月12日時点 / 59kg 体脂肪:14.3%

癖の矯正中

こんにちは、山だっくです。

早速ではございますが、今週の3日の更新で『聖騎士Melty☆Lovers』も
発売予定日やキャスト情報が公開されました!

9/18(金)発売予定ですので、ちょうどシルバーウィーク前となっております。
連休中のお供として、楽しみにしていただけましたら幸いでございます!

キャスト公開とあわせてサンプルボイスも公開されておりますので、
まだお聞きになっていない方はぜひご拝聴いただければと思います。

本日お伝えしたい点は以上ですが、
せっかくこの場をいただいているので、もう少しだけ…。

完全に私事ですが、自分ではまったく気づいていなかったものの、
どうも色んな癖があるようで、ご指摘を受ける機会がありました。
話の途中、「変な話なんですが~」と口に出したり、
手持ち無沙汰になると腕を組んでしまったり等々……。

ふと気づくとやってしまうので、出そうになる度に口をつぐんだり、
手を動かしたりと、おそらく周りから見て挙動不審気味な状態です。
倫理的に危ない癖はないのが幸いでした……ない、と思っているだけかもしれませんが。

もしあったら……きっとスタッフ日記の執筆者の皆様が
ご指摘してくれると信じて、今を生きていこうと思います。

案外、普通に生活しているつもりでも人から見られているものだと
身が引き締まりました。

……人目が怖い! といったところで、本日は以上です。

それでは、失礼致します。
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム