FC2ブログ

『空色イノセント』展開情報です!

こんにちは、あまおうです。

連日のように夏日が続き、心も体も汗だくだく。
こんなときは、スカッとする爽やかな雰囲気のゲームでもしたいなぁ!
それも出来たら可愛い女の子が出てくるエロゲがいいなぁ!
――そんな方にオススメなのがこちら!
20150731a.jpg

つい先日公開となりました新作、『空色イノセント』のティザーサイトですが、
ヒロイン4人が初のお披露目となっています。
早速ですが皆様、お気に入りの子はいましたでしょうか?
「いるいる!」という方も、「これだけじゃまだ分からない」という方も、
公式サイトではもっといろんな姿が見られますのでお楽しみに!

そんなわけで、週明けの8/3(月)にはいよいよ公式サイトが公開となります。
ティザーに並ぶ4人の女の子たちは一体どんな子なのか?
そして『空色イノセント』とはそもそもどんなお話なのか?
そんな疑問にまるっとお答えできるサイト内容になっています。

せっかくなので、公開予定分から個人的に好きなものをチラッとだけ。
20150731b.jpg
女の子の頭にくっついた髪留めこと、謎の星です。
特にしゃべったりとかはしません。無機物です。
当然、ストーリーにも一切関わりません。
ただ謎です。チラ見せは以上です。

また、公式サイト公開と同日発売のBugBug9月号では、
今作の原画担当の一人・うなさかさんの描き下ろしイラストが見開きで掲載されます。
爽やかで健全なのにちょっぴりエッチな1枚で、まさに必見です!
雑誌をお買い求めの上、記事と一緒にお楽しみいただければ幸いです。

以上、告知情報でした。
ウサギの話もしたいのですが、今日はここまでで。
それではまた!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏だ! コミケだ! イベントだ!

ボンジュール☆HD後藤で――げほっげほっ! ズルズル……
すみません、夏風邪をひいてしまいました。夏風邪怖いですよねー。
なんとかは風邪をひかないといいますが、僕は違ったようです。やったー!!
え? 夏風邪は逆? そうですか、はい。
とかく、皆さんもクーラーのかけ過ぎや、安易に衣類を脱ぎ去らないようご注意ください。

では、まじめに日記を書きます。
あかべぇそふとつぅはコミックマーケット88へ出展いたします。
c88banner.jpg

今回は「ぼくの一人戦争」と「PRETTY×CATION2」がメインとなります。
ほかにも「花の野に咲くうたかたの」のオリジナルグッズの販売や、
未発表新企画の告知なども予定しています。
グッズのラインナップや詳細は、こちら(↑)の特設ページをご覧ください。
……だけでは、面白みに欠けるので、送られてきた校正サンプルをご紹介しましょう。
20150724a.jpg

(ああ、結花ちゃんかわいいよ)
「ぼくの一人戦争セット」から、マイクロファイバークロス、
アクリルカラビナ、ミニチュアモバイルスタンドです。
メガネやモバイル機器の画面を彼女にキレイにしてもらったり、
大事なカギやキーホルダーと一緒に、カラビナでバッグを彩ったり、
外出先での動画視聴などの際にお使いください。

20150724b.jpg

ちな、モバイルスタンドはキーホルダー付きですので、
このようにカラビナに付けて持ち運びも可能です。
るみちゃん持ち運んでいると思うと、胸がアツくなりますねッ!

20150724c.jpg
そしてこちらは「PRETTY×CATION2セット」からプリティ手ぬぐいです。
ミニキャラが可愛くプリントされている手ぬぐいで、印刷もなかなかです。

20150724d.jpg

ほかにも、character1 2015で販売した特大色紙イラストを使用した、
クリアしおりのほか、浅海先生描き下ろしのイラスト色紙など、
いろんなアイテムが詰まっています。
このほかのグッズはまだまだ制作中ですので、完成品は会場かTwitterでご覧ください。
また、グッズセットは会場限定アイテムですので、ご来場の際はぜひお買い求めください!

今お見せできるのは、こんなところでしょうか。
夏コミまであと一ヶ月を切りましたが、今年は涼しいといいですね。
涼やかな風が会場内を吹き抜けて、みんなの汗とスカートを取り去ってくれる。
そんなコミケ、一度でいいから参加したいです。ないものねだりでしょうかね。
イベント会場は大変過酷な状況ですので、体調管理には十分ご注意しつつ楽しんでください。

それでは、次はコミケ会場でお会いしましょう。

『新作情報』『博多の歴史ある文化に触れる!』『ダイエット進捗報告』の巻

こんにちは。γです。
最初にサクッと新情報をお知らせです。
本日あかべぇそふとすりぃブランド新作のティザーページが公開されました!
スタッフクレジットや雑誌掲載が載っているので、是非checkされてくださいっ。
よしっお仕事関係のお話はここまで!

ここから先は、仕事の話が一切ありませんので「それでもよし!」の方だけお読みください(笑


先日、7月15日AM4:55から催された『博多祇園山笠』を観にいきました。
この祭りは、年に1回行われ770回を超える伝統の祭事だそうです。
博多ではこの山笠を終えて夏を迎えるような雰囲気を感じました。
20150717a.jpg

会場内・会場周辺や沿道を見て感じたのは、
早朝にもかかわらず、観客が女性のほうが多かったのです。
その理由は。。。
20150717b.jpg
屈強な数千人の男たちの気合の入ったお尻を
一度に見れることにあるのではないかと思うのです。
γとしては、非常に複雑な気持ちになりましたが、
それでも祭りが始まったら、ビリビリする緊張感と真剣に取り組む男たちの気迫に触れ
また来年も観たいと感じつつ、眠気でヘロヘロになりながら帰りました。

そして、5月から報告しているダイエット企画ですが、
ついに体重の減少が止まってしまいました。。
すでにアバラ骨がうっすら見えているので、これ以上痩せるのもどうかと思うので、
ダイエットからボディメイクへと企画変更することにしました!

ということで、2年前に通っていたジムの門を再び叩いてきました。
20150717c.jpg
ここはマンツーマンでトレーニング指導してくれるので、
飽きっぽいγにはピッタリなシステムなのですっヽ(`Д´)ノ
1回1時間のトレーニングを週1~2回のペースで頑張りたいと思います。

筋肉を付けつつ体脂肪を12%にするまでこの挑戦は続きますので、
生温かい目で見守ってやってください~

ではでは。

幼い頃の思い出=大体痛い

こんにちは、山だっくです。

つい先日も雨が降ったのに気温が30度近くになっていて、
まとわりつく湿気に「あ゛あ゛……」と野太い声が漏れてしまいます。
暑いだけならいいのですが、湿気が加わると身体の周りを
暑い空気の膜で覆われているような気がしてしまいます。

そんなとき、ふと童心にかえり、気とか念とかって
こんな感じなのかと心がくすぐられてしまいました。

傘を使ってア○ンストラッシュや牙○、
ゴムを連結させ、延ばしまくってメ○ローア。
雨の中、傘をささずに踊ってもいい、それが自由だと言ってみたり。

童心にかえって見て、かつてやっていたごっこ遊びやらなにやらを思い出しました。
今だと絶対に出来ないな、と思うとなかなかに痛々しい思いがしてしまいます……。

まぁ、そんなどうでもいい雑談はこの程度にして、
少し『聖騎士Melty☆Lovers』についてのお話を。

現在、販売店様の店頭でも色々展開いただいております。
いくつか実際の展開写真をいただいておりますので、
この場を借りて紹介させていただきます。

まずは「アキバ★ソフマップ1号店」様です。
20150710a.jpg

続きましては「アキバ★ソフマップ2号店」様です。
20150710b.jpg

最後は「ソフマップ アミューズメント館」様です。
20150710c.jpg
20150710d.jpg

店舗特典イラストを使ったパネルや、モニターにて大きく取り上げていただいております!
お店にいくご用事などがありました際には、ぜひ店頭でご覧いただければ幸いです。

それと本日の作品サイトの更新で新しいCGサンプルも
公開されておりますので、そちらもぜひチェックくださいませ!

それでは本日のところは以上となります。
失礼致します。

うさぎと新作の話です

こんにちは、あまおうです。
早速ですが前回に続き、我が家のうさぎの話をします。
そのあとで新作の話もちょろっとだけ。

20150703a.jpg

お茶の間デビュー、我が家のミニウサギ氏です。
白黒にちょっぴり混じったライオン風味の金毛が特徴のナイスガイ(メス)。
得意技はケージの壁を蹴りつけての三段跳び。
最近のプチブームは飼い主を朝5時にストンピングでたたき起こすこと。
今日も日の出と同時に元気に跳ね回ります。

20150703b.jpg

うさぎという生き物は、卓越した肉体言語の使い手です。
飼い始めるまで知らなかったんですが、うさぎってストンピングするんですね。
ストンピング。あれです、イライラしたときの足踏みです。地団駄。
それもジタバタするような可愛いものじゃなく、一発入魂。
「ズパァァン!!」「……ゥゥン」と気持ちの良い音が残響付きで鳴り響く程度には力強い。
言葉は話せなくても「飯出せやオラ」的なアレが空気を揺らしてひしひしと伝わります。
私も普段は素直にペレットなり牧草なりを献上するのですが、
たまに悔しくなり、目の前で餌をぴらぴら~っとさせて焦らしてみたりもします。
そんなときは決まってケージをギャリギャリ囓りだして、
「俺が本気を出せば貴様の喉笛など一囓りだということを忘れるな」と、
滾る野生を惜しみなくアピール。
文明社会に生きる人類に、久しく忘れていた身の程を思い知らせてくれます。
そんなこんなで、私達はいつだって意思疎通バッチシの仲良しこよし!

ハイ、うさぎの話終わります。
気がつけば7月ですね。なんだか暑いですし。
実はちょうど2週間後くらいに、新作の情報が出るかもしれません。
出せるように頑張っています。
今度の新作は爽やか青春モノのかほり。
あかべぇそふとつぅのHPには「姉妹ブランドニュース」という、
姉妹ブランド全HPの更新情報がズラリ並ぶ大変便利なページがありますので、
是非そちらをチェックしながらお待ちくださいね。

それではまた!
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム