FC2ブログ

【空色イノセント体験版】初見の私が、やってみた。

こんにちは、HD後藤です。
10月30日発売予定のあかべぇそふとすりぃの新作
『空色イノセント』の体験版がとうとう公開されました!
「青い空」×「美少女」の組み合わせに、胸を時めかせている諸兄もいらっしゃると思います。
そんなわけで、どんなゲームなのか気になる皆様のために、
今日は初見プレイ日記をお送りいたします。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

聖騎士について大切なお知らせがあります。

シナリオライターの富岡征士郎です。
先週のスタッフブログでは
中島大河先生の新企画のお話があり、
その直後というのは、恐悦至極でございますが――

20150821a.jpg



聖騎士 Melty☆Lovers マスターアップしました!


マスターアップ早い! すごい! たすく先生しゅごい! エロい!!

これで工場が爆発四散しない限りは、
皆様のお手元に聖騎士を届けられるはずです。
従来より随分早いマスターアップとなりましたが、
皆さま、発売日の9/18(金)まで
もう少々お待ちいただければと思います……!

せっかくのマスターアップ記念日ですので、
ここだけでしか見れないとっておきの情報を(勝手に)公開してしまいます!

20150821b.jpg


実にエッチなお尻ですね……!
むちむちとしたこんなお尻を突き出されたら、
そりゃあアナルに指を突っ込みたくなります。
「そこ、違うのっっ……」なんて言う女の子を見ながら、
「そんな反応しながら言われてもなあ?」と、
更にお尻の穴をクリクリしてしまう。
そんなことをしているうちに、女の子は幸せそうに呻きながら、
入口のところがぎゅううっと窄まってきたりして。
期待たっぷりのそこをどうするかは、決まってますよね。

ちなみに、これが誰のCGかって?
それは本編をお楽しみに!

それともう一つ、これまで触れてこなかったのですが、
聖騎士には全ヒロインにパイズリCGがあります。

20150821c.jpg


「約一名、パイズリできるサイズじゃないような?」という
ご指摘もあるかと存じますが、ご安心ください。この通りです!
ぷにぷにのおっぱいに包まれる包容力パイズリもいいですが、
ちっぱいズリにはちっぱいズリの良さがあるのです。
それは、足りないものを補おうとする献身感です。

「ちっぱいにコンプレックスを感じてる○○ちゃんかわいいよ」と、
胸元を押しつけて一生懸命ご奉仕してくれるあの子のことが、
いとおしくて、優しくしちゃう。
最初は気遣われてるだけと思ってたカノジョの方も、
ビクビクと、気持ちよさそうにしている
おち○ちんにウソはないと気付いて、
段々、コンプレックスだった自分のちっぱいのことが好きになっていく――

そんな素敵なちっぱいズリストーリーが良いんだと主張している
のですが、誰も耳を貸してくれません。なぜでしょうか。


僕の思惑はともかく、見ての通り
たすく先生が素晴らしいちっぱいズリをあげてくださっています。
この子がヒロインの誰かはわかりやすすぎると思いますが、
正解がわかった方は
「○○ちゃんかわいいよ○○ちゃん」を合言葉に、
発売日を心待ちにしておいてください。

あ、もちろん、おっぱいの大きな子はちょっぴりサービスも多いですよ?
どれもこれも素晴らしい出来ですので、乞うご期待。


それと、発売記念イベントについての情報が公開されておりますので、
興味のある方は是非、以下のリンク先よりご確認をお願いいたしますー。
発売記念イベントページ

発売日、9/18(金)の直後には大型連休がありますので、
騎士のカノジョたちと、甘々な時間をご堪能ください!
体験版も公開しておりますので、
「まだ予約も交換対応もしてない」という方は、お早めに!

未発表新企画とガラスのグラスと足

はじめましての方もおひさしぶりの方も、どうもこんにちは。
シナリオライターの中島大河です。
ここに顔出すのもひさしぶりですねー。大体1年ぶりです。
なんで急に私が出てきたかというとですね。どうしても言いたいことがあったからなんです。
本日から開催のコミックマーケット88で、あかべぇそふとつぅのブースに来ていただいた方は、
おそらくご覧になっているかと思いますが――
20150814a.jpg

未発表新企画、告知しました! それも2作!!

そのうちの1作に私・中島大河も参加しています。これが言いたかったからここに顔出したんですよ、ハイ。
1つは告知の看板の中にもあるように「秋空もみぢ×中島大河」のタイトルです。制服の女の子が映っています。
これがかわいらしい。首の辺りとか匂いを嗅ぎながら舐め回したくなります。
そしてもう1つの方は、なんだかクールな印象の女の子が映っています。
個人的には踏んでもらいたくなるくらいゾクッと来る視線です。
この2作品、これから先ちょっとずつ情報を解禁していきますので、続報をお待ちください!
……みなさん、いろいろ溜めておいてくださいね(笑

はい、本当に言いたいことは終わり! あとはちょっとした話が続きます。
蒸し暑くて寝れないーとか、行列待ちで暇だーとか、あーなんかムラムラするーって方は、
ちょっと気を紛らわすにはいいんじゃないでしょうか? って感じのお話ですよ。

1ヶ月くらい前なんですけど、はじめて「ガラスのグラス作り」を体験しました。
こう、熱くなったガラスの塊に、筒で『ブフーッ!』って空気を送り込んで膨らませて、
その状態でさらに棒を使って、飲み口を広げてですね……
まあ紆余曲折あったわけですが、そのとき完成したのがこちら。
20150814b.jpg
20150814c.jpg
じゃーん。結構キレイにできてます。飲み口はちょっと楕円っぽいんですけどね。
でも初体験にしては上々だったのではないでしょうか。使うのもったいなくて、まだ机の上に飾ってます。
あ、隣のこけしは気にしないでください。
画面がちょっと寂しかったので、実家帰ったときに買ってきたやつを隣に置いてみただけです。
こけしは作ってないですよ。ちなみに岩手県の中尊寺で売ってるやつです。後ろに「金色堂」って書いてます。
……ん? こけしに他にもなんか映り込んでますね。
これは……足? 足ですねえ。誰の足なんでしょうか。気になりますねえ……もしかしたら例の看板の子の……?
よーく見たら、後ろに別の女の子も透けて見えるような見えないような……?
はい、さりげない(?)現在鋭意製作中アピールでした。もうちょっと映しちゃえばよかったかな?

ちょっとした話とか言いながら、わざとらしくなりました(笑
それではまた近いうちに!

『空色イノセント』予約開始です!

こんにちは、山だっくです。

早速ではございますが、本日はまずはこちらを。
今週頭に作品公式サイトが公開となりました『空色イノセント』につきましてです!
『空色イノセント』を応援しています!

本日より予約受付も開始となっております!
また、同時に早期予約キャンペーンも始まっておりますので、
ぜひよろしくお願いいたします!

さらにもう一点、『聖騎士Melty☆Lovers』も本日の更新にて、
セフィのキャラクタープロモーションムービーを公開いたしました!

PV用の撮り下ろしボイスとシナリオによるキャラの掛け合い部分と、
ボイスつきのHシーン抜粋という内容になっておりますので、
ぜひ、こちらもあわせてご覧くださいませ!

フレイ、リル、カノンのPVも順に公開予定ですので、
お楽しみにしていただければ幸いでございます!


さて、後は私の雑談で、内容などあってないようなものですので、
読み飛ばしていただければと思います。

8月に入り、夏本番という暑さが毎日続いております。
こんな季節はクーラーの利いた部屋でアニメを見ながら
アイスでも食べたいですが、そんな生活をしていると
あっという間にツケが回ってくる歳になってしまいました。

最近やっている○ィ○ガイアというやり込みRPGなどでも、
集中力が続かず、2、3時間で切り上げてしまったり……
昔はぶっ続けで8時間どころか、12時間プレイしたりもしていたのですが……。

これ以上は誰も聞きたくない衰え話になりそうなので、
この話はここまでで……。

話は変わりますが、来週にはあかべぇそふとつぅも企業ブースで出展する、
コミックマーケット88がいよいよ開催されますね。

(※ちなみに、あかべぇそふとつぅの出展情報はコチラです!)

私は会場で目撃したことはないのですが、
去年の夏などは、会場内に雲(?)がかかったという話も聞きましたので、
ご参加される方はご体調など何卒お気をつけください。
今年もとても暑い夏となりそうですから……。

それでは、本日はこれにて失礼致します。
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム