FC2ブログ

「手垢塗れの天使」体験版公開されました!

こんにちは、山だっくです。

この週末は色々な情報の公開がございました。
PU×Cの5月アペンドライフの配信、オレカノ抱き枕カバーの受付期間の延長、
手垢塗れの天使の体験版の公開などなど……まだご覧になっていない方は
是非チェックしていただければ幸いでございます。

そんな情報の中から、本日は開発に携わっております
「手垢塗れの天使」について触れさせていただこうと思います。

昨日の作品サイト公開でサンプルボイスやHシーンCGも公開されておりますが、
何よりも是非、体験版をプレイいただければと考えております。
といいますのも、「手垢塗れの天使」は初実装となる【副音声システム】、
【裏の顔システム】を搭載した作品となっております!

【裏の顔システム】は一度クリアすることで解放されるシステムですが、
体験版の最後に、適用Hシーンがございますので、ぜひ実際にプレイくださいませ!

ちなみに、こちらが通常のHシーン時、いわゆる表の顔です。
20160527a.jpg

そしてこちらが裏の顔システムを全適用した状態です。
20160527b.jpg

表では懸命に奉仕する姿を見せておりますが、裏では今にもナニを噛み切りそうです……。
結構えぐい本音が出たりもしますが、そうした表裏の違いをお楽しみいただければ幸いです!!

といったところで、本日のお仕事話は終わりでございます!
後はつらつら趣味話をば。

以前、あまおうさんとご飯を食べているときに、
今一押しの漫画は何かという話題になりました。
その際、オススメされたのが「甘々と稲妻」という作品でした。
素直に知らないという私に、あまおうさんは「はぁっ!? 読んでないとか……信じられない」と
愕然とした表情を浮かべていました。

それほどか、と思い、そのまま漫画喫茶に駆け込んでさっそく読んでみたのですが……
ハマりました! すごく面白かったです!!

あまり言うと読んでない方に申し訳ないので、ざっくりですが、
奥さんを亡くした男と、その娘さん、そしてそんな二人の転換点となる一人の女の子が
繰り広げる切なくも非常にほっこりする作品です。

正直、私は漫画喫茶の中で一人涙しておりました……。
とても優しい気持ちになれるので、日々の疲れに癒しを求める方にオススメです!

そうそう、話はまったく変わりますが、
来週、新作の情報公開がスタートするようです。
どんな作品になるのか……そちらもお楽しみに!!

それでは、本日のところはこれにて失礼いたします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

さらなる新作の予感

こんにちは、あまおうです。
新作『手垢塗れの天使』の予約も始まったばかりですが、
さらなる新作の情報公開が間近に迫っています!
ニコ生をご覧の方は既にご存知かと思いますが、
そうでない方向けにここでもちょっとだけ新作のアレコレを。

20160520.jpg

ばばん!ヒロインです。
重いテーマに真っ向勝負している作品なのです。

ヒロインの女の子が独特でとても可愛く、
シナリオを読んでいても活き活きとしているのが印象的。
この魅力は実際に触れてみないと伝わりきらない部分もあると思うので、
ぜひぜひ体験版が出た際にはプレイしていただきたい!と思う次第です。
全く関係ないですが、某「一度は食べていただきたい」シリーズは
だいたい一度きりで二度目がない派です。

そんな新作の情報公開は今月末頃を予定していますので、
お楽しみにお待ちいただければと思います。

さてさて、後はいつもの通り趣味のお話を。
今期のアニメはカバネリ超楽しい!マクロス方言可愛い!
くらいで大方満足していたのですが、甘かったです。
「ふらいんぐうぃっち」がとっても楽しい!癒される!
huluで配信されていたので見たのですが、
キャラがみんな魅力的で、とっても可愛いですね~。
お話も面白おかしく、ちょっと間抜けな感じで統一されていて、
なんというか笑い所ばかりのARIAみたいな雰囲気でした。
千夏ちゃんみたいな子とぼけーっとなんでもない日常を過ごしたいです。

それからダークソウル3はデーモンの大斧を担いで白プレイしているので、
どこかでお会いした際はお手柔らかにお願いします。
威力がイマイチとか黒騎士斧でFAとか言われますが、
戦技爆発が楽しくて仕方ないので許してください。

それではまた!

character1 2016 出展レポート

こんにちは、ゴールデンウィーク中は肩の痛みに咽び泣いた後藤です。
日が開いてしまいましたが、5月1日に開催したcharacter1へ出展しました。

20160513a.jpg
昨年に引き続き、ナチュラル系(?)での出展です。
今回もいつもの例に漏れず、
お昼過ぎには列もなくなり落ち着いてきたのですが、
オトナの事情でブースを離れることができませんでした…
他の出展社さんのブースや催しものみたかったです(´・ω・`)

さて、肝心の物販ですが『働くオトナの恋愛事情』をメインに、
前回のイベントで好評だった『PRETTY×CATION2』のイラストを再グッズ化しました。
20160513b.jpg
20160513c.jpg

『働くオトナの恋愛事情』は初のグッズ化ということで、
気合を入れて描き下ろしをお願いしました……!
どちらのタペストリーもブースで飾っていたのですが、
イラストを気に入って購入された方もおられたりと、
喜んでいただけたようで安心しました。
サポーターチケット制度も初めての経験でしたが、
専用お買い物券のご提示を忘れられている方も多かったので、
新しい制度が浸透するには時間がかかるのだなーと思ったり。
ともあれ、いろいろな方にお声かけいただけて、とても楽しい時間でした。
ブースにお越しいただいたみなさん、ありがとうございます!!
(※バタバタしていて、満足にお話できずに申し訳なかったです……!)

コミケとはまた違った雰囲気の楽しいイベントですし、
また来年も参加したいです。
あと、character1はレッドブルの販売が地味にありがたいですね!
難しいと思いますが、別のイベントでも実施してくれないかなぁ……

話は変わりますが、オレカノ抱き枕カバーprojectのクラウドファンディングが、
本日より始まりまります。
とてもすばらしい技術ですので、私自身、商品化が楽しみで仕方ありません。
なんとしても実現したいプロジェクトですので、
皆様のご支援お待ちしています!!
20160513d.jpg

GW終了、そして新企画情報を公開しました!

こんにちは、山だっくです。
弊社のGWも終了し、本日より業務再開となりました。
正直長い休みすぎて若干気だるいというか、夏休み明けの気分です……。

それはさておき、そんな連休のど真ん中、5/2にあかべぇそふとすりぃにて、
新企画の情報が公開となりました!

【手垢塗れの天使】というアイドルの枕営業を題材としたロープライス作品です。

ロープライス作品ではございますが、「副音声システム」「裏の顔システム」という、
新搭載のシステムを搭載予定なのに加え、あくまでアイドルとしての活躍のために
身体を使うという、快楽に溺れないヒロイン像が、個人的には新しく感じております。

開発に携わっていても、楽しい企画なのですが、
いかんせん「副音声システム」によって結構生々しいボイスや、
こちらの心をえぐるようなセリフが入る予定なので、
そうしたものが苦手な方はご注意いただければと思います。

来週末、5/14(土)から予約受付もスタートし、
同時早期予約キャンペーンも実施されますので、
まだ作品サイトをご覧になっていない方は、ぜひチェック下さいませ!
『手垢塗れの天使』を応援しています!

といったところで、お仕事の話はここまでとなります。
以降は毎度ながら、つらつらと最近のゲーム事情を話すだけなので、
興味がない方はスルーしてください。

この連休中に、「ダークソウル3」の二週目もクリアし、
現在はオンラインで他のプレイヤーと協力プレイをしたり、
侵入して攻略の邪魔をしたりしています。

DLCも配信されると思うので、まだまだ楽しめそうではありますが、
そろそろ次のゲームも物色し始めております。

個人的には、「ペルソナ5」とか「ニーア オートマタ」とかの発売前の
最新作とかに心奪われておりますね……
どちらも過去のシリーズに触れた作品で美化もあると思いますが、今から楽しみでなりません!

きっとゲーム好きな方ならこのそわそわした気持ちや、
公開される情報に一喜一憂する楽しみをおわかりいただけると信じて、
これからも色々垂れ流してまいります!

ご興味がない方にはお目汚しとなってしまいまして申し訳ございません……。
それでは、本日のところはこれにて失礼いたします。
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム