FC2ブログ

牛ではない

こんにちは、あまおう改め稲田です。
生まれ変わりましたが今後ともよろしくお願いします。

さてさて、今日は「手垢塗れの天使」の発売日!
ということで担当の山だっくさんにお越しいただいています。
ハイ、山だっくさんも舞台袖で肩を温めていることかと思います。
それでは山だっくさんで「手垢塗れの天使」、どーぞ!

こんにちは、山だっくです。
稲田さんのテンションの高さに若干引き気味です……きっと、疲れているのでしょう。

ともあれ、稲田さんも仰られている通り、
本日、「手垢塗れの天使」が発売となりました!

初のロープライス作品ということで、本当に開発してみてわかることというのも
多々ありましたが、原画をご担当いただいた秋空もみぢさん、砂丘太さん、
シナリオをご担当いただいた和泉万夜さんをはじめ、開発に関わる方からの
「こうした方がいいのでは」「こういうのはどうか」という意見やアドバイスを、
本当にたくさんいただくことができ、ロープライスながら、しっかりと
楽しめる作品にできたのではないかと感じております。

私もシナリオの確認などからデバッグなどでも物語を一足先に
読ませていただいておりますが、主人公兼ヒロインである如月嶺衣奈の
等身大感というのでしょうか、たとえば自分が仕事をしていて愚痴をこぼしてしまうように、
時に弱音を吐いたり、それでもくじけずに、ひたすらに全てを利用してのし上がろうとする様など、
とても新鮮で、面白かったというのが個人的な想いです。

体験版の範囲では、まだまだ男に翻弄されている感のある嶺衣奈ですが、
行為への慣れだったり、男一人一人の性癖の違いに憤ったりなどなど、
体験版以降は本当に色々な反応が飛び出したりしますので、
ぜひお楽しみにしていただけますと嬉しいです!

さて、稲田さんからいただいたせっかくの機会(副:無茶ぶり)ではございますが、
お邪魔するのはここまでとして、私はそろそろ失礼させていただきます。

それでは皆様、「手垢塗れの天使」「生命のスペア」ともども、
どうぞよろしくお願いいたします!
(副:稲田さんの期待、見事に裏切ってやりましたぜ…………)



ハイ、山だっくさんでした~。
いやー素晴らしい。実に素晴らしい想いの丈でした。
手に汗握り、目尻に涙、息も絶え絶えな感じです私。
そんな感じで「手垢塗れの天使」、どうぞよろしくお願いします!

そして「生命のスペア」ですが、
主題歌は先日ニコ生で初公開しておりまして、歌うのは霜月はるかさん!
作曲はBGMと同じく西坂恭平でお送りします。
この主題歌のフル版も収録されたサントラは同梱特典となってまして、
パッケージをお買い求めいただいた際には中に必ず入ってます!
是非ゲームと一緒に楽しんでくださいね~!

今週の宣伝トークは以上です。
後は趣味の話です。ただの趣味です。いつも通り。
今更なんですが、PS4のウィッチャー3を買いました。
何これ超面白いですね。いやびっくりです、すごいです。
ゲームって凄いなーとか馬鹿みたいなことを思いました。
スゴイといえばVRもスゴイですよね!
福岡でも体験会やってまして、先日も会社の何人かが楽しそうに行ってました。
サマーレッスンどうなんでしょう、超気になります。
VRエロゲも可能性が無限大な感じで、ワクワクしますね!楽しみです!

さてさてそれではこのあたりで!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

実写化が盛んな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、HD後藤です。
以前、オフィシャル通販で販売していました、
『聖騎士Melty☆Lovers』ビジュアルファンブックが、
6月24日より全国の販売店様でお取り扱いが始まります。
すでに予約を受け付けている販売店様もおられるので、
前回買い逃してしまわれた方は、この機会にぜひお買い求めください。

 あかべぇ公式通販でも取り扱います!
20160617.jpg

さて、私も他のディレクター陣の例に漏れず、
仕事以外の時間はアニメやマンガを嗜み、時には外出もする日々を過ごしていますが、
ここしばらくは引きこもってアニメばかり見ています。
もっぱら最近のお気に入りは、実写版の公開が間近に迫った『四月は君の嘘』。
何が良いって、ストーリーの素晴らしさもさることながら、
ヒロインのかをりちゃんが最高にタイプ。マジで結婚したい。
なので実写版と聞いて恋の予感にドキドキしてます。
『のだめカンタービレ』では実写のキャスティングがこれ以上ないくらいのハマリ役で、
むしろ実写の方が好きになってしまったのですが、今回はどうなるのでしょう。
公開が楽しみです。

実写化といえば、いわゆる男性向け「美少女ゲーム」はそれほど耳にしません。
ふと気になって調べてみました。

"美少女ゲーム 実写"

……………………(AVばっかりっ!)

同じオタクでも、ここまで違いが明確なのは面白いです。
競合が少ないという意味では、男性向け三次元コンテンツはフロンティアと言える、のか?
突き詰めたら劇場型アイドルグループになりそうな気がしますが、
うまくやれたら人気でますかね?
何か良いアイディアがあれば、あかべぇのメールフォームまでお送りください。
企画するかもしれませんし、しないかもしれません。
みなさんのご意見をお待ちしています。

そうそう、しつこいようですが『四月は君の嘘』はほんとにお勧めです。
興味が沸いた方はぜひ。

ダイエットと涙活はじめました

こんにちは、γです。

『PURELY×CATION』の発売を終え、アペンドや新企画を開発する日々を
過ごしているのですが、ふと自分の体を見直すと、
全身にラードがてっぷりと付着してるんですね~ |ι´Д`|

ということで、またダイエットを決意したのですが、
超甘党のぼくは、なんとかカロリーを抑えた甘い物はないか!
と探して見つけたのがコチラ!
20160603a.jpg
ぼくのデスクはOLさん並にお菓子が備蓄されているのですっ( ̄^ ̄)!!
マクロビ素材で作られたローカロリーなお菓子なので、
ぜひお薦めしたい逸品です。
でも運動も忘れずに♪

あとは、野菜とお菓子だけでは栄養が心配なので、
たんぱく質を求めて
20160603b.jpg
海に行ってきました!
そして……
20160603c.jpg
苦戦しましたが、なんとか1kgのイカ君GET!

で、
20160603d.jpg
スタッフが美味しくいただきましたm(_ _)m
動物性たんぱく質もしっかり摂ってバランスの良い食事で
無理なくダイエットしましょう♪

話はガラッと変わりますが、皆さんにどうしても伝えたいことが1つ。
前々から落ち着いたら観ようと思っていた
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』10話~最終話を
ようやく観たのですが、我慢しきれずに泣いてしまいましたw
今まで映画やアニメで泣いたことがなかったので、ビックリしましたw

この日記を読んでくださっている皆さん!
もし思わず泣いてしまったアニメや映画などありましたら、
ぜひγに教えてください!
涙活の有力情報お待ちしておりますっ。

ということで、今から季節は梅雨に入っていくので、
皆さんもぼくと一緒に心と体から雨を流しましょう♪

ではでは!
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム