FC2ブログ

ぷるぷる、ぼくわるいりゃくだつしゃじゃないよう(※発売日です)

なんだこのタイトル。

はじめましての方もお久しぶりの方も、どうもこんにちは。
シナリオライターの中島大河です。
スタッフ日記ではご無沙汰しております。8月の『生命のスペア』の発売日以来です。
今回は、あかべぇそふとすりぃ『略奪者の淫宴』の発売日を迎えることができましたので、
その御礼ということで参上しました。
企画・脚本担当として、この作品に携わっていただいたすべての方に、
そして1スタッフとしては、応援していただいたユーザーの皆様に、
多大なる感謝を申し上げます。皆様、本当にありがとうございます。

私の手元にあるこちらが製品です。
20161125a.jpg
10円玉が雰囲気ぶっ壊している感じしますけど気にしないでください。
隠せるものが手元にこれしかなくてですね……

20161125b.jpg
直近の、私が企画した作品を並べてみました。本当に色が違うというかなんというか。
いわゆる泣きゲーの次はロリゲーで、さらにその次の今回が辱ゲー。この後には『竜騎士 Bloody†Saga』と『働くオタクの恋愛事情』が企画作品として続きます(宣伝)。
この次は何するんだろう。どんなジャンルなんだろう。分からないですよね。私にも分かりません。
そういえば学園もの萌えゲーがないですね。『愚者ノ教鞭』は途中からラブホに行っちゃいますしね。
学園萌えゲー、ちょっと書いてみたいです。ひたすらヒロインの可愛らしさを直球で表現するような感じですね。
まあ、そんな気持ちは一旦、胸の奥にしまっておきます。

今はとにかく『略奪者の淫宴』を皆様に楽しんでいただければ、それだけでしあわせです。
皆様、何卒よろしくお願い致します。

中島大河でした。










ちょっと願望が溢れてきたので書いておこう。
学園エヴァってあったじゃないですか? シンジくんが朝勃ちしてビンタされるアレです。あんな感じのを略奪者の淫宴でやってみたいなーっていう気持ちがすごいあってですね。ヒロインのメイシアちゃんは心優しい幼馴染みで、ちょっとブラックな大企業を経営するイクス社長のご令嬢。イクス社長は内心で娘を溺愛しているので、メイシアの護衛として部下の男たちを学園に送り込みます。その男たちがドタバタと問題を巻き起こして、主人公のロイくんはそれに巻き込まれてしまう、と。そんな感じの話です。ちなみに姉のメノウさんは事あるごとに犯されて、太った男は事あるごとに腕を切断されます。処女膜も腕も次の話では再生します。そういう空気感です。若くて豪快な母ちゃんのハミロは、娘からロイを寝取ろうとしますがいつも失敗して、腹いせに学園の男子生徒を捕まえては叩いたり掘ったりして調教します。あと学園モノですが剣は普通に出てきます。バトルもあり。そんなドタバタ空間の中で、ロイとメイシアが友達以上恋人未満な感じでイチャイチャします。そういう話です。タイトルは『略奪者の学宴(仮)』で。うわなんだこれ超書きてえ。願望は以上です。すべて本編とはいっさい関係ありません!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

俺が、俺たちが盗賊だ!

こんにちは、稲田です。
気が付けばスタッフ日記の季節。月日の巡りを感じます。

すごくどうでも良いのですが、今↑で「めぐり」と打って変換したら
真っ先に「恵璃」と変換してくれました(生命のスペアのヒロイン)。
いわゆる一つの誤変換。でも偉い、偉いぞ会社PC。
発売は8月でしたし、やはり月日の巡りを感じます。
うわこれ誤字りそう。

さてさて、ここではみんなが触れてくれているので今更ですが、
今月発売の「略奪者の淫宴」、無事にマスターアップしております。
『略奪者の淫宴』を応援しています!

強烈なシーンが盛りだくさんの刺激いっぱいエロいっぱいなタイトルなので、
キツイの一発キメたい!世紀末大好き!俺が、俺たちが盗賊だ!といった方には
ぜひぜひお手に取っていただきたい一本です。
気合入れて作ってますので、楽しんでもらえたら嬉しいです。

そんな感じで略奪者は完全燃焼しましたので、
今は前からずっと制作している別企画に本腰を入れて取り掛かっています。
こっちはフルプライス、ブランドはhibiki works。
ここまで書くともうお察しかもしれません、アレの新作です。
12月上旬から本格的に情報公開していきますので、どうぞお楽しみに!

そして最後にいつものように趣味とか何か。
今期はあまり時間がとれずにアニメを全然見られていないんですが、
こういうときって食事に喜びと癒しを見出すようになる傾向があります。
そうして自分で食べるのも勿論なのですが、
隙間時間にラノベの「異世界食堂」を読んだりも。
タイトルから想像すると「ダンジョン飯」のように異世界の料理かな?と思いますが、
実際は逆で、様々な異世界の住人がこちらの世界の洋食屋を訪れる食との遭遇ストーリー。
当然彼らにとっては、どんなありふれた料理でも初めて目にするものばかり。
至って普通のカレーとかカツ丼なんかを、心底美味しそうに感動しながら食べる様は、
なぜかとても感動的。エモい。見ていてとっても癖になってしまいます。
これ、山だっくさんに勧めていただいたんですが、いやー罪深い。
彼は娯楽の伝道師だなあと思います。
今はスカイリムを勧められていますが、やると色々ヤバそうなので自制中。

あとは、前々から読みたかった耳目口司先生の「エンド・リ・エンド」を読みまして。
「丘ルトロジック」が最高だったのでこれもワクワクしながら読んだんですが、
平和な世界のふりして丘ルトよりもエグくない?な内容。
ギャルゲー世界に転生する主人公というポピュラーなネタなんですが、
ただ一人の正解であるヒロイン以外と付き合ってしまうとゲームオーバーという……
3巻は出るんでしょうか。一体これどうなるの……という感じなので是非読みたいです。


それではまた次のスタッフ日記で!

略奪者の淫宴マスターおつかれさまです(by誕生日お祝いしたいマン)

こんにちは、誕生日をお祝いしたいマンことHD後藤です。

本日11月11日はポッキー&プリッツの日で有名ですね。
1年に1回食べるか食べないかのお菓子ですが、そう聞くと食べたくなるので不思議です。
さすがは江崎グリコ、悔しいですが素晴らしい販売戦略だと思います(ポリポリ

さて、今月発売予定の『略奪者の淫宴』がマスターアップしました!
これまでのあかべぇそふとつぅ系列では珍しく、かなり尖った雰囲気のタイトルですよね。
僕は大好物なのですが、いかがでしょうか?
お姉ちゃんとメイシアちゃんがほんとすこ……即ハボですわ……
僕も淫宴に参加したいと思うのは、少々疲れ気味なせいかもしれません。

制作陣の士気も高く、
ビジュアル・シナリオ共にかなりのこだわりの元に制作されているタイトルですので、
クオリティは折り紙つきです。
価格も2,800円と低価格帯ですし、気になった方は手に取ってみてください。
※過激な表現があるので苦手な方はご注意ください。
20161111.jpg

とまぁ、メイシアちゃんも大好きですが、
今日は僕が愛する推しキャラのお誕生日なので、朝からワクワクが止まりません。
誕生日キャラしか出ない限定ガチャも開催されているので、
躊躇なくガチャを引きますぞーーーーーーヽ(*´∀`)ノうははははは
今夜は桃とりんごのスパークリングでお祝いだ!!

こんな風に自分の好きなキャラクターの聖誕祭をお祝いしていると、
オタクとして実に誇らしい、充実した気持ちでいっぱいになれますよね。
そんなわけで、今日はどんなキャラクターが誕生日なのか調べてみたところ、
懐かしい名前が出てきました。

ベルベット(W.L.O.世界恋愛機構)
銀子(黄昏のシンセミア)

すみません、すっかり忘れていました!!!!!!!!
お2人ともお誕生日おめでとうございます!!
ほんとごめんなさい!!!!!!!!!!!!

他にもネオフランス代表のガンダムファイター(なぜハイレグ調なのでしょうか?)をはじめ、
一世を風靡したJKバンドの猫耳ギタリスト(ムスタングいいですよね、ペロペロ)、
世紀末リーダー(学生の頃読んでました。超懐かしい!)、
第一話でヒロインに振られる怪盗一家の少年(梨紅ちゃん派でした)、
7連続ジャンプを達成したプリズムクイーン(はやくヒロ様とくっ付いてください)など、
好きだったマンガやアニメのキャラが結構いました。
おんおん、来年からはお祝いしましょうね。
まとめているサイトは結構ありますので、
みなさんが好きなキャラの誕生日を調べてみてはいかでしょうか?
あ、これが全部わかった人は間違いなく同じ沼の住人ですので、
ぜひ一度お誕生日会を……

ちなみに、明日12日はLOVELY×CATION2の成川姫ちゃん。
13日はLOVELY×CATIONの黒川瀬良先生のお誕生日ですので、みんなで一緒にお祝いしましょう!
hibiki worksの公式Twitter(@hibiki__works)でも、
ささやかですがお祝いしたいと思っています。

気付けば秋が終わろうとしています……

『愚者ノ教鞭』を無事に発売して、ふと辺りを見ると
もう秋が終わろうとしていることに気付いた今日この頃のγです。

おかげさまで、『愚者ノ教鞭』のパッケージは初回ロット分は、
完売となりました。
お買い上げきただきました皆様、ありがとうございます!

ようやく時間に追われる日々から少し開放されたので、
先週末、前々から様子を見に行きたかった熊本市へ行ってきました。

熊本城です
20161104a.jpg
20161104b.jpg

なぜ気になっていたかと言いますと、
『ひのまるっ』という過去のリリース作品で、
ヒロインが住んでいる家(城)のモチーフで参考にしたのでが、
この熊本城(別名:鷹城)だったからです。

この城は住民の皆さんの心の支えになっていると聞きましたので、
一日も早く、以前の凛々しい姿に戻ることを祈るばかりです。

そして、宿泊したビジネスホテルでは、
20161104c.jpg
”熊本ならでは”だと思いますが、
ビジネスホテルの水道からでも、美味しい地下水は飲めるんです!
地震で影響が出ているのではないかと心配しましたが、
地下水は守られていて良かったです♪

ではでは!
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム