FC2ブログ

2016年もありがとうございました

ラブリーA・B(あかべぇ・ベイビー)の皆さんこんにちは、
唐津でカツ丼を食べたいマンことHD後藤です。
今期アニメ終わってしまいましたね……
ユーリ!!! on ICEに出会ってからの僕は、
まるで楽園にいるかのような日々を過ごしていましたが、
今ではプリズムの煌きが失われてしまった灰色の毎日です。
来期まで僕はどうやって過ごせばいいのでしょう?
あぁ、イゼッタちゃんのファビュラスなバストに癒されたい。

そんなわけで、気が付けばあっという間に年末です。
年末といえば「×CATIONシリーズ」!
×CATIONシリーズ最新作にして最終作『新妻LOVELY×CATION』の予約が
12月22日より始まり、いくつかの店舗様では、予約ランキング1位をいただきました。
こうしてランキングという形で見せられると、
嬉しい気持ちと共に、多くの方に期待されていることをあらためて実感します。
『新妻LOVELY×CATION』は、僕達にとってもとても大切なシリーズですので、
納得のゆく内容でお届けできるよう、全力で取り組んでまいります。

ところで皆さんは3人のうちだれと結婚したいですか?
僕はだんぜん乃々ちゃんが好みです。
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
めっちゃかわいい、好き。全力で幸せにしたい。
でも雪ちゃんや愛子さんと出会った時、
僕は乃々ちゃんだけを見ていることが出来るのでしょうか?
…………うーん、無理な気がします。
安定のDDっぷりですみません、だって3人とも可愛いんですもの。
とりあえず、オフィシャルページで掲載されている、
女の子の日常を描いたラフカットを見てから、もう一度この日記を見てください。
きっと僕の気持ちが――うわっなにをするやめrftgyふじこl

※追伸※
┏┛墓┗┓コミケ行きたかったデス……
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

突如、植樹された1本の木!

あと9日で今年が終わることに気付き、
足の震えが止まらない初老予備軍、γです。

つい数日前のこと。
うちの会社が入っているビルのエントランスに植樹された
3mくらいある1本の立派な木があるのですが、
眺めていると複雑な感情が芽生える不思議な木なのです。

見るたびに、どこか気持ちが高揚するような感覚を覚えるのですが、
その刹那、心臓を鷲掴みされるような苦しい感覚が襲ってくるのです。

『見ていたいのに、見続けることができない。』
なんなのでしょうね?

それがこの針葉樹なんですけど。。
20161222.jpg
ほんと、不思議な木なのです。

こんな木は1日も早く撤去して欲しいと願うばかりの今日この頃なのですが、
今日は『竜騎士Bloody Saga』の発売日なのです!
『竜騎士 Bloody†Saga』を応援しています!
今回の騎士ものは、『竜との戦いを描いた物語』。
『竜騎士Bloody Saga』で熱い年末年始を過ごしていただけたら幸いですm(_ _)m

そんなこんなの師走を過ごしておりますが、
僕の本能が、”この週末は街に近づくな”と叫んでいるので、
必要以上に密着して歩く男女と出会わない漁港へと向かい、
魚とのBloody Sagaを繰り広げたいと思います!

ディレクターズ プリーズ DAY3

20161216a.jpg



20161216b.jpg



20161216c.jpg



12161216d.jpg




20161216e.png


同志ヤス、当局が会報誌の噂を嗅ぎ付けている

私の招待がバレるのも時間の問題かもしれない
その時は君が後を引き継いでくれたまえ


デスクのうえに 指令がある

→とる
とらない
20161216f.jpg



ファンクラブ会員の皆様には
今年も会報誌が届いている……はずです!

編集長は深雪D、ヤスは付属のCDを主に担当
させていただきました。
お楽しみいただけると嬉しいです。


働くオタクの恋愛事情も
まもなく体験版をお届けできる予定です!

スタッフ日記

スタッフ日記が回ってくるのを早く感じるのは、
今年も残すところあと僅かだからでしょうか。

深雪ですっ(*・ω・)ノ
寒いの我慢できる子だったのに、タイプ変化が起きたのか最近無理です。
なんて役にたたない皮下脂肪なんだ・・・

さてさて唐突ですが、
20161209a.jpg

第一回YouTube配信日が12/16日に決まりました♪
まだ手探り状態で、早い配信は難しいのですが、
なれてきたら月に2回ほど、配信できればいいなと思います。

今回の配信内容は、

新コーナー
20161209b.jpg
新作PRコーナー
『新妻LOVELY×CATION』です!

時間は未定ですので、配信開始と同時にLINEやTwitterでお知らせいたします!
それではお楽しみに!

それと、
『竜騎士 Bloody†Saga』マスターアップおめでとうございますっ!!!
発売日が待ち遠しいですね!
ちなみに私はメアが好きです。はい。


ここからは雑談ですー
無事マスターアップを迎えた『竜騎士 Bloody†Saga』
担当ディレクターのやまだっくさんにオススメゲームお借りしました。

『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』!
楽しい!面白い!胸熱!トローリア大好きヾ(・ω・)ノ
胸がリアルでやばいです。可愛いです。フルフルに通じる可愛さ!
手に汚いのが付いてるのは、減点ですけどね。
主人公とルカはもちろん可愛いですけど、もうなんか登場人物みんな濃くて
DDってやつですよね。
早く転生できるようになって、自分なりのスバラな旅団作りたいです。

ちょっとヒートアップしてきて、うざくなりそうなので
このあたりでお暇します。

最後にサンタココちゃん!
20161209c.jpg

辛抱たまりません!

こんにちは、山だっくです。
いよいよ12月、今年もあとわずかとなりました。

二ヶ月前に自分が何をしていたのかも思い出せない私にとっては、
キングクリムゾン状態で、まさに光陰矢のごとしという感じです。
本当に何をしていたのか……働いてはいたはずなのですが……。

それはさておき、HD後藤さん、稲田さん、中島大河さんと、
ここ最近のスタッフ日記担当者も記載しておりましたが、
「略奪者の淫宴」が11月25日に発売となり、本年の残りタイトルは
12月22日発売予定の「竜騎士Bloody†Saga」のみとなりました!
まさにこの日記を書いている時が開発大詰めの段階ですが、
無事お届けできるよう、開発に尽力してまいりますので、
楽しみにお待ちいただければ幸いでございます!!


とまぁ、そうは言っても私もしっかり息を抜かねば、
と思いまして、最近「スカイリムSE」をプレイしております。
この作品で、ついに待ち望んでいたPS4でのMOD対応が行われ、
海外ゲーが好きなのに、PCスペックの問題で泣く泣く諦めていた
私は歓喜!! 喝采!!! ヒャッハァーーーーー!! というテンションです。

もちろん、PC版などのMODとは違うので、
いやらし系のMODなどはないのですが、プレイヤーの拠点となる
家を追加したりだとか、水に濡れると服などもしっかり濡れるようになる、
といったMODがあり、ちょこちょこ手を出しております。

しかも、以前スタッフ日記でも書いていた「Fallout4」のPS4版も
MOD対応がされると聞き、いつ来るんだともう……もう、絶頂状態です! イきかけですよ!!
はぁ、本当に素晴らしい時代が来たものです……楽しみすぎる……!

ちなみにMODというのは、プレイヤーたち、場合によっては公式の開発者などが、
制作・配布するゲームの内容を拡張するデータのことで、上記の2タイトルなどは、
公式がMOD配布ページを用意されていたりします。
これが、また、中々自由度が凄くて、MOD文化が根付いている
海外ゲーのPC版などだと、ゲームの内容自体を変えるレベルのものすらあったりします。

拡張性だったり、開発的な問題など当然諸々ありますので、現実的な話ではないのでしょうが、
いつかMOD対応のエロゲが出たりしたら面白いかもしれませんね!
そんな時代が来るときに、自分がいくつになっているかを考えると、
ガクブルしますが。

さて、つらつらと書き殴ってしまいましたが、
最近は他にも稲田さんに凄くオススメされた「べアルファレス」というゲームもプレイしております。
まだ始めたばかりですが、時間泥棒の匂いがぷんぷんするんですよ、これ……!
稲田さんの術中に着実に嵌っているのをなんとなく自覚しつつも、
「悔しい、でもしちゃう……!!」の精神で、彼の掌の上でウザいくらいに転がってやろうと思います。


といったところで、本日は以上となります。
師走の忙しさが、本格化していく時期に加え、
冬らしく、段々と寒くもなってまいりましたので、
皆様もお体には、お気をつけくださいませ。

それでは、これにて失礼させていただきます。
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム