FC2ブログ

ひと時の休息 & 公開情報

どうもこんにちは。
ついにバカボンのパパと同級生(41歳の春)になったγです。

本日『新妻LOVELY×CATION』が発売となりました!
ご予約いただいた皆様、お力添えいただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

ということで。
早速ではございますが、『新妻LOVELY×CATION』のマスターアップを終えたタイミングで
蓄積した疲労を癒しに、数人のスタッフと近県の温泉に行ってきました♪
20170428a.jpg
と、温泉の前にまずは、喉を潤す黄金色の水を飲みに向かいました。
学生の時以来の工場見学だったので、知らなかったことが沢山あって勉強になりました。
そして、見学会のフィナーレを飾るのは、出来立てホヤホヤのキンキンに冷えた
ビールの試飲なのです!!
見学会でずーっと『こだわり』『旨みの秘密』などをイヤというほど聞かされ、
待ちに待って待たされまくっての試飲会なので、それはもう歓喜なのであります!!!

20170428b.jpg
写真では伝わないのが、めちゃくちゃ悔しいのですが、
運転手の僕だけノンアルコールを飲まされているのです。。orz
スタッフの笑顔にストレスを覚えたのは、初めてかもしれません。

その後、酒蔵見学にも行ったのですが、
ぼくは『ステイ』をさせられたのは言うまでもないのでした(T_T)

20170428c.jpg
その夜は、宿にあった卓球台でそれまでのストレスを発散すべく、
20170428d.jpg
ひたすらにスマッシュをきめまくり、殺伐とした空気になったのですが、
最後はBBQで、
20170428e.jpg
みんな仲直り。
これでいいのだっ


そしてここからは、お知らせを少々!
まずは、通販の予約開始情報を。

本日発売しました『新妻LOVELY×CATION』で実際に登場する
結婚指輪を受注生産で販売することにいたしました。
nlc_ring_bana.jpg

お求め易い価格と本物志向の方向けの2ラインをご用意しておりますので、
ぜひチェックしてみてください♪


最後に、ディレクター稲田から『新妻LOVELY×CATION』をご購入された方へお知らせです。
いきなりで申し訳ないのですが、本作の修正パッチver1.01を公開しています。
不具合部分が修正されますので、サポートページからDLして必ず適用をお願いします!

さらに、「立ち絵品質向上パッチ」というものも同時公開しています。
今作では、より多くの環境におけるスムーズな動作を優先したため、
製品搭載の立ち絵には圧縮率が高いものを採用しています。
このパッチは高スペック環境向けのもので、非圧縮の立ち絵になるため画質が向上します。
ただし、環境次第ではE-moteの動作が重くなる可能性がありますので、
推奨スペックを満たしている場合のみ、パッチ適用をご検討いただければと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ディレクターズ プリーズ DAY6

20170421a.jpg




20170421b.jpg




20170421c.jpg




20170421d.jpg



デスクのうえに 指令がない……


4月28日、ついに新妻LOVERYxCATIONが発売されます!
ヤスも少しだけお手伝いをさせて頂いております。

幸せな新婚生活、まさにそんな仕上がりに
なっていると思います!

その前日、27日にはPURELYxCATIONの
最後のアペンドが公開される予定です。

1年間、応援ありがとうございました。
最後のアペンド、ぜひプレイしてみてくださいね。

次の企画は次回更新でちょっと公開できる……はずです!お楽しみに!

新妻マスタ―アップ!!!!!!!

どうも皆さま、LINEからスタッフ日記に出張してきましたディレクターの深雪です。

一先ずなによりも言いたい……

『新妻LOVELY×CATIONマスターアップおめでとおーーーーーーーーーーっ!!!!!!』

20170414a.jpg

いやー嬉しいですね!感動です。
新妻をお届けするために、社内一丸となって頑張っておりました。

修羅場というよりは、ひとつの目標に向かってみんなの足並みがそろっていたので、
いくつかのPTが集まり、作戦会議を開き、満を持してワールドボスに挑戦し、無事勝利を掴んだ。
そんな壮大なRPGを見ているようでした。
え?分り辛い?ぐぬぬ……
大勢で何かを成し遂げるというのは、とても感動的でした。

ちなみに稲田ディレクターは燃え尽きて、灰になっていたのを確認しています。
不死鳥の異名を持つ稲田ディレクターが復活した際は、
この頃のお話し、アペンドの話などつらつらと書き綴ってくれるかと思いますので、
私からは以上です!新妻に関わったすべての方々本当にお疲れ様でした。
そして、応援してくださっていた皆様、発売日を楽しみにお待ちください!

さてさて今日はもうひとつ!

20170414b.jpg

『character12017 あかべぇそふとつぅ愉快な仲間たち』HP公開です!
気になる方は是非チェックを!そうではない方も是非一度ご覧いただけますと幸いです!

今回は物販という物販ではなく、くじ引き形式となりますので、
そのあたりもご確認いただければと思います!

来週配信予定のYouTubeでは新妻くじグッズ現物(サンプル)を紹介しておりますので、
HPを見て、現物見たい!と思った方はぜひぜひ!ご視聴お願いいたします!
また、ゲストに秋空もみぢ先生、浅海朝美先生お迎えしてのお絵かきコーナーなどもございます!
それと!YouTubeでは初★プレゼントコーナーもありますよ!
ではでは、配信の際はお見逃しなく!


======以下雑談ですので読み飛ばしていただいても問題ありません=============================

先週は、なぜか花見に4回ほど行きました(・ω・)
やまだっくさんと同じアングルで申し訳ないのですが、
そして写真のセンス皆無なのでご容赦ください><
20170414c.jpg
20170414d.jpg
20170414e.jpg

お昼に行った日は3分咲きで、しかも雨という残念な写真しかなくて、
3回目4回目は、記憶に残そうと写真撮らなかったんです

4回目行ったときなんて、なんかすっごく大きな犬がいて、
かっこよすぎてその子ばかり見ていました。
まさかの花より犬っていう…写真は、びっくりさせて興奮すると大変なので遠慮したのですが、
撮りたかった……撮っていればよかった……

最近はこんな感じです!
それ以外は、担当している、まだ情報公開前の作品で時間に追われています。
そんな中での新妻マスターアップだったので私も頑張らなくてはと、
凄く励まされました!

そしてそしてcharacter1行くの楽しみです!
飛行機は苦手ですが、根性でなんとか(/・ω・)/
あ、耳栓買っとかないと!

ではでは、本当に雑談になってしまいましたが
今日はこのあたりで!今週のLINEのホーム記事は大河さんにお願いしたので
そちらもよろしければ!!!!!!!!(/・ω・)/

花見と花粉症

こんにちは、山だっくです。
4月に入り、少しずつ暖かくなってきた今日この頃、
全国でも桜が開花し、お花見シーズンが来ておりますね。

かくいう私も先日、花見に行ってまいりました。
行ってきたのは会社近くにある大きな公園でこの時期に行われる
「福岡城さくらまつり」というお祭りです。

ライトアップされた夜桜に加えて、
毎年たくさんの出店が並ぶ、大変盛況なお祭りでした。

20170407.jpg

手前側の濃いピンクの桜は、照明の色に合わせて、
青、赤などにライトアップされて、非常に綺麗でした!

しかし、花粉症が結構激しい私にとっては、
花見をするというのは中々つらいものがあり、
最終的に私に残ったのはくしゃみと鼻が詰まった記憶、
そしてイカ焼きのタレがついて、イカくさくなった手だけでした……。
他の方がいる前で「手がイカくさい」と言ってしまった
自分のうかつさを呪うばかりでございます。

それはさておきとして、今社内では、
「新妻LOVELY×CATION」の開発が最終盤を迎え、
担当スタッフたちが日夜開発に励んでおります!

私も少しだけお手伝いをさせていただいた際に、
あるHシーンを読ませていただいたのですが、
いやぁ……新妻とのHだからこその言葉、許される行為に、
ぞくぞくとしてしまいました!

本当に、この作品ならではというシチュエーションは
ぜひプレイしていただきたく思いますので、発売まであともう少し、
楽しみにお待ちいただければ何よりです!!

また、本日hibikiworksのHP更新にて「VR結婚式」の会場と日付、参加方法が公開されました。
初めてイベントの内容を伺った際には「えっ……本当に!?」と思ったぐらいに斬新で、
そうそう体験できるものではない、すごいイベントとなっております!
こちらもあわせて、チェックいただけましたら幸いでございます!!
nlc_event_img.jpg


それでは、本日のところは、
これにて失礼させていただきます。
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム