FC2ブログ

なちゅらるばけーしょん

本日『なちゅらるばけーしょん』ティザーサイト公開です!
原画・キャラクターデザインを浅海朝美先生、
シナリオを水瀬拓未先生、中島大河先生、
音楽を12thColors西坂恭平さんが担当してくれています!
今の季節にぴったりのビジュアルですので、
「まだ見てない!」という画面の前のアナタ!
一度ご覧になっていただけると嬉しいです!

女の子たちが、すごく可愛いんですよ! その後ろや足元に広がる海や空もとても良き!
『一緒に夏休みしよっ?』可愛すぎかっ!
こんな可愛い子達と一緒に夏休みを満喫できるとか。。
発売予定日は真冬なんですけど、
その寒さを跳ね飛ばす、温かい優しさや癒しを感じる作品です。

20170825a.jpg

さて、色々とお話したいことは山ほどあるのですが、
まだまだ開発途中ということで。。
これからどんどん情報開示できるように、
スタッフ一同全力で頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします!

また本日配信の『あかべぇらじお』でも、
「なちゅらるばけ-しょん」について少しだけ
お話をしていただいているので、ぜひ聴いてみてください!
アダルト蛇足楽しいですよ!!!

そして《YouTube》の公式チャンネルにて配信しております!
「あかべぇそふとつぅチャンネル放送vol.ふぃふてぃーん」は、
9月1日(金)に配信予定です!最初のニコ生から15回目かあ、早いなー。

その前に、「初代あかめぇ卒業!?」
「チャンネル放送vol.ふぉーてぃーん」
まだの方はこちらをぜひ!

20170825b.jpg

そこにいるのはわかっているんですよ!!

壁]Д・)

壁]彡

壁]・)


中島大河「呼んだか?(´・ω・`)」

ということで、なちゅらるに呼ばれてやってきました。
はじめましての方もおひさしぶりの方も、どうもこんにちは。
シナリオライターの中島大阿です。
ここに出現するのは『働くオタクの恋愛事情』のコラボバーにおじゃました直後ぶりです。3月以来ですね。

深雪Dが言ったとおり、私も「なちゅらるばけーしょん」に参加しています。
参加作品では初の、企画からは絡まない、シナリオのみ執筆という立ち位置です。

シナリオを書くことができる、というのは、本当にうれしいことです。
それも、こんな可愛い女の子たちを――となると、それはもう気合いも入ってしまいます。

しっかし、本当に2人とも可愛いですね。こんな2人に『一緒に夏休みしよっ?』なんて言われたら、
それはもう、意地でも、無理にでも、夏休みにします。
残念ながら社会人になった今、夏休みというものを簡単に取ることができません。
だからこそ「なちゅらるばけーしょん」の世界の中で、思う存分に満喫したいなーと思ったりなんかしています。
暑い日差し。夏の風。冷たい水。弾けるおっぱい。汗に濡れるおっぱい。
そんなエッセンスがなちゅらるに詰まった「なちゅらるばけーしょん」となっております。

皆様、何卒よろしくお願い致します。



大河さんありがとうございます!
>弾けるおっぱい。汗に濡れるおっぱい。
この一文好きです!

ここからは少しプライベートなお話を!
シノアリスのニーアガチャ爆死でした。
SSひとつだけでもいいから欲しかった。
もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美に課金を検討します!

ではでは、本日はこのあたりでっ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

(ゲームで)忙しい日々

こんにちは、山だっくです。

唐突な出だしとなって恐縮ではございますが、
『手垢塗れの堕天使』の発売まで、いよいよあと一週間となりました!

男性主人公の物語、そして様々女性たちの本音を見ることができるなど、
『手垢塗れの天使』ともまた違った面白みがある作品となっております!

作品の特徴でもある「副音声システム」も、男性主人公の視点でのゲームとなることで、
より女性に言われている感が強くなっていますので、よりえぐく感じられるかもしれませんが、
そうしたものがお好きな方にはよりお楽しみいただけるかと思います。
そういったものが苦手な方は、ご注意くださいませ……。

発売は来週、8月25日(金)ですので、
ご興味がある方はぜひよろしくお願いいたします!

『手垢塗れの堕天使』を応援しています!

といったところで、仕事のお話はここまでになりますので、
毎度毎度のことではございますがここからはただのゲーム話です。

先月末から、ずっと『ドラクエ11』をやっております。
実は最初はあまり買うつもりがなかったのですが、
ディレクター稲田氏が飯を食べながら「ドラクエ11が……」、
コーヒーを飲みながら「11が……」とオススメしてくるので、
気になってしまい、結局飛びついてしまいました。

私はPS4版の方ですが、グラフィックの進化はあれど、
しっかりドラクエをしている、という感じですごく楽しいです!
何より効果音やBGMが「ああぁ、これ、懐かしい……!」と
オッサンの心をチクチクしてきます。

レベル的にまだまだ中盤ぐらいかな、という感じなので、
ガンガン進めていこうと思います!

さて、順当に行けば、次の私のスタッフ日記が9月の末になる予定です。
つまり次の日記では『閃の軌跡Ⅲ』の話をすると思います。
それまでに、ドラクエをクリアしておかないといけませんね!

それでは本日はこの辺で、失礼いたします。

心の扉を開くラジオ

こんにちは、稲田です。
唐突ですが、最近とても嬉しかったことを。
先日、スタッフからBugBugさんの「好きなキャラTOP10」見て!と言われ、
誰だ誰だと見てみると、新妻から乃々がランクイン!やったー!
投票してくださった方、ありがとうございます!
愛子さんと雪もよろしくお願いします!
アペンドも残り3回、頑張って続けてまいりますー!

さてさて、そんな新妻LOVELY×CATIONは、ラブリーコール+も先日配信開始!
応募してくださった皆様、もうダウンロードはされているでしょうか。
お盆休みのお供に、是非新しい名前を体感してみてください。
前回の日記にも書きましたが、汎用ネームが攻めてます。
応募してくださった紳士の皆様に敬礼!

新妻ラブリケ関連だと、先週のスタッフ日記で書かれているようにグッズも展開!
公式通販サイトで8/11から予約受付開始!明日です!
8/11は音泉さんの「あかべぇらじお」第3回も配信されます!明日です!
コミケもありますし、なんだか盛りだくさん!

ホントに色々ありますが、「あかべぇらじお」ではこんな情報を
いつも綺麗にまとめて面白おかしく教えてくれます。声優さんってすごい!
パーソナリティのお二人の楽しいトークと一緒に、
各種情報もチェックしてもらえると嬉しいです。
橘まおさんが花澤さくらさんの心の扉を攻略できるのかも見所!
それ何ぞやという方は、“心の扉を開くラジオ”ことあかべぇらじおを要チェックです。
勝手に変な呼び方して怒られそう。

radio_bana.jpg


しかし最近、ほとんど新妻の話しかしない人になっている自分。
色々やっています、やっているのです。
でもまだ公開できないものばかりでぐぬぬ感。
着々と水面下で進んでいるものはありまして、大雑把に言うと、
今年のhibiki worksは一味も二味も違うよ!という感じです。
二味というのがミソ。どうかご期待ください!

それではまた!

8年ぶりです

こんにちは、HD後藤です。
W.L.O.世界恋愛機構クオリティパッケージ関連の入稿がすべて終わり、
清々しい気持ちでスタッフ日記を書いています。

20170804a.jpg

動作チェックのためにゲームをプレイしましたが、
タイトル画面からして既に懐かしい。
ルートをクリアするとこのミニキャラが変化するんですよねぇ。
……ん?

20170804b.jpg

2009年!?
どうりで懐かしいわけです。

20170804c.jpg

あーちゃんは相変わらず天使だし、丙はいつ見ても面白いし、雨畑は安定のオデコ。
進めていく中で「あーここ自分がスクリプトしたシーンだわ」なんてシーンもあり、
時間を忘れて没頭してしまいました。

ちなみにこのクオリティパッケージ版のWLOですが、
Windows7以降の環境で動作するよう調整しています。
従来のパッケージですと動作環境がWindows Vistaまででしたので、
リパッケージ化にあたり最新環境に対応しました。
興味はあったけれど、動作環境が合わずに敬遠していた方はこの機会にぜひ。
発売は2017年8月25日です。

■画面キャプチャーを撮影したノートパソコンのスペック
OS:Windows10 Home(※最新OS!)
CPU:Corei7 1.8GHz(※E-moteタイトルもサクサク!)
メモリ:4.0GB(Youtubeの動画編集には心もとない)

今なら新規描き下ろしイラストを使ったB2タペストリー付きの
エディションも取り扱っています。お値段なんと6,400円+税です!
そしてあーちゃんがかわいい!!!!

20170804d.jpg

最後にあかべぇ公式通販サイトで新商品が発表されました。
期間限定の受注生産ということで、お見逃しなく!
来月も新妻ラブリケで新グッズを企画中ですので、
定期的にTwitter、ホームページをチェックしていただければと思います(天の声さんのマネ)

20170804e.jpg
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム