FC2ブログ

(ゲームで)忙しい日々

こんにちは、山だっくです。

唐突な出だしとなって恐縮ではございますが、
『手垢塗れの堕天使』の発売まで、いよいよあと一週間となりました!

男性主人公の物語、そして様々女性たちの本音を見ることができるなど、
『手垢塗れの天使』ともまた違った面白みがある作品となっております!

作品の特徴でもある「副音声システム」も、男性主人公の視点でのゲームとなることで、
より女性に言われている感が強くなっていますので、よりえぐく感じられるかもしれませんが、
そうしたものがお好きな方にはよりお楽しみいただけるかと思います。
そういったものが苦手な方は、ご注意くださいませ……。

発売は来週、8月25日(金)ですので、
ご興味がある方はぜひよろしくお願いいたします!

『手垢塗れの堕天使』を応援しています!

といったところで、仕事のお話はここまでになりますので、
毎度毎度のことではございますがここからはただのゲーム話です。

先月末から、ずっと『ドラクエ11』をやっております。
実は最初はあまり買うつもりがなかったのですが、
ディレクター稲田氏が飯を食べながら「ドラクエ11が……」、
コーヒーを飲みながら「11が……」とオススメしてくるので、
気になってしまい、結局飛びついてしまいました。

私はPS4版の方ですが、グラフィックの進化はあれど、
しっかりドラクエをしている、という感じですごく楽しいです!
何より効果音やBGMが「ああぁ、これ、懐かしい……!」と
オッサンの心をチクチクしてきます。

レベル的にまだまだ中盤ぐらいかな、という感じなので、
ガンガン進めていこうと思います!

さて、順当に行けば、次の私のスタッフ日記が9月の末になる予定です。
つまり次の日記では『閃の軌跡Ⅲ』の話をすると思います。
それまでに、ドラクエをクリアしておかないといけませんね!

それでは本日はこの辺で、失礼いたします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム