FC2ブログ

なちゅらるばけーしょん

本日『なちゅらるばけーしょん』ティザーサイト公開です!
原画・キャラクターデザインを浅海朝美先生、
シナリオを水瀬拓未先生、中島大河先生、
音楽を12thColors西坂恭平さんが担当してくれています!
今の季節にぴったりのビジュアルですので、
「まだ見てない!」という画面の前のアナタ!
一度ご覧になっていただけると嬉しいです!

女の子たちが、すごく可愛いんですよ! その後ろや足元に広がる海や空もとても良き!
『一緒に夏休みしよっ?』可愛すぎかっ!
こんな可愛い子達と一緒に夏休みを満喫できるとか。。
発売予定日は真冬なんですけど、
その寒さを跳ね飛ばす、温かい優しさや癒しを感じる作品です。

20170825a.jpg

さて、色々とお話したいことは山ほどあるのですが、
まだまだ開発途中ということで。。
これからどんどん情報開示できるように、
スタッフ一同全力で頑張っていきますので、
応援よろしくお願いいたします!

また本日配信の『あかべぇらじお』でも、
「なちゅらるばけ-しょん」について少しだけ
お話をしていただいているので、ぜひ聴いてみてください!
アダルト蛇足楽しいですよ!!!

そして《YouTube》の公式チャンネルにて配信しております!
「あかべぇそふとつぅチャンネル放送vol.ふぃふてぃーん」は、
9月1日(金)に配信予定です!最初のニコ生から15回目かあ、早いなー。

その前に、「初代あかめぇ卒業!?」
「チャンネル放送vol.ふぉーてぃーん」
まだの方はこちらをぜひ!

20170825b.jpg

そこにいるのはわかっているんですよ!!

壁]Д・)

壁]彡

壁]・)


中島大河「呼んだか?(´・ω・`)」

ということで、なちゅらるに呼ばれてやってきました。
はじめましての方もおひさしぶりの方も、どうもこんにちは。
シナリオライターの中島大阿です。
ここに出現するのは『働くオタクの恋愛事情』のコラボバーにおじゃました直後ぶりです。3月以来ですね。

深雪Dが言ったとおり、私も「なちゅらるばけーしょん」に参加しています。
参加作品では初の、企画からは絡まない、シナリオのみ執筆という立ち位置です。

シナリオを書くことができる、というのは、本当にうれしいことです。
それも、こんな可愛い女の子たちを――となると、それはもう気合いも入ってしまいます。

しっかし、本当に2人とも可愛いですね。こんな2人に『一緒に夏休みしよっ?』なんて言われたら、
それはもう、意地でも、無理にでも、夏休みにします。
残念ながら社会人になった今、夏休みというものを簡単に取ることができません。
だからこそ「なちゅらるばけーしょん」の世界の中で、思う存分に満喫したいなーと思ったりなんかしています。
暑い日差し。夏の風。冷たい水。弾けるおっぱい。汗に濡れるおっぱい。
そんなエッセンスがなちゅらるに詰まった「なちゅらるばけーしょん」となっております。

皆様、何卒よろしくお願い致します。



大河さんありがとうございます!
>弾けるおっぱい。汗に濡れるおっぱい。
この一文好きです!

ここからは少しプライベートなお話を!
シノアリスのニーアガチャ爆死でした。
SSひとつだけでもいいから欲しかった。
もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美に課金を検討します!

ではでは、本日はこのあたりでっ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム