FC2ブログ

あかべぇ公式通販の新妻ラブリケ新グッズをご紹介します

こんにちは、かぼちゃの煮物が美味しくできてハッピーなHD後藤です。
今回は本日より公式通販で受注生産がスタートした、
新妻LOVELY×CATIONグッズを紹介したいと思います。

まず最初のグッズは『アクリルスマホスタンド』3種です!
サイズが「縦195mm×横260mm」とかなり大きく、
スマートフォンはもちろん、タブレットにも使えます。

20170908a.jpg


続いてのグッズは『カードゲームマット』3種!
カードゲーム用途はもちろんですが、
デスクマットとしても使えます。
むしろ、社内ではパソコンデスク用に使っているスタッフの方が多いです。

20170908b.jpg

最後はヒロインの顔が大きくプリントされた『クッションカバー』3種です!
奥さんと二人ベッドで見つめあったり、
彼女の寝顔を堪能することも出来るよう、
両面にイラストをプリントしました。
個人的にはこのグッズは『添い寝クッションカバー』と呼びたいのですが、
長い上にややこしいためやめました。

20170908c.jpg

以上、3点のグッズが本日から受注を受け付けています。
9月18日23時59分までの期間限定商品ですので、
お見逃しのないようお気をつけください。
また、通販グッズはこれから毎月追加していく予定ですので、
今後の新グッズを楽しみにお待ちください!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

チャンネル放送
手垢塗れの堕天使
『手垢塗れの堕天使』を応援しています!
まほ×ろば
『まほ×ろば』を応援しています!
新妻LOVELY×CATION
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
あかべぇそふとつぅ あかべぇそふとすりぃ hibiki works
Twitter
検索フォーム